お昼ごはん

a0126590_13472233.jpg

a0126590_13472230.jpg

a0126590_13472282.jpg

a0126590_13472276.jpg

上富良野の「花七曜」というドッグカフェで、

かぼ父さんはトマトクリームカレー、

私はミートソース。

緑がいっぱいの涼しいテラス席。
Commented by ももママ at 2011-08-03 14:52 x
私もミートソースとかぼちゃん♪それから美味しい空気♪♪♪デザートにかぼ父さんの笑顔♪
Commented by カエポン at 2011-08-03 15:16 x
「花七曜」という文字を見て、びっくりしました!
見覚えのある名前だな…と思ったら、
以前「花七曜」さんから桜のプリザーブドフラワーをお取り寄せし、CDジャケットをデザインしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004C4JGS2/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=561956&s=music

http://www.amazon.co.jp/桜JAZZ-ニュー・ロマン・トリオ/dp/B004C4JGY6

素敵なドッグカフェもされているんですね…。
なんだか、こんなことでもかぼちゃんファミリ―と繋がったようで、嬉しくなりました。

Commented by 花穂 at 2011-08-03 15:30 x
素敵ですね。
そよぐ緑も風もごちそうって感じですね。かぼちゃんもくつろいだかな。
川崎は只今豪雨です。こちらは雨音をききながらのおやつタイムです。
by kabosu112 | 2011-08-03 13:47 | おでかけ | Comments(3)