思い出の場所

a0126590_1219632.jpg

a0126590_1219750.jpg

太陽の里公園。

ケンと駆け回った芝生。

ケンと遊んだ川。

ここ、キャンプ料金無料です!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ダン at 2011-08-03 12:20 x
とうとうケンちゃんと思い出の場所に到着!
今日はここにお泊まりなんですかね?
Commented by 恵です at 2011-08-03 12:34 x
ケンちゃん喜んでますね、思い出にひたってくださいね~(^-^)
Commented by ヨッチ at 2011-08-03 13:09 x
たくさん思い出してあげてください。
あんなこと、こんなこと・・・。
ケンちゃんが今にも飛びついてきそうなくらい!
かぼちゃんが楽しんでいるように、かぼママさんの胸の中で笑っているんじゃないかなぁ~

かぼちゃん、川の水怖くなかったかな?
見ていてすごく気持ちよくなりました。
Commented by ハママ at 2011-08-03 13:32 x
家族の思い出の場所に帰ってきましたね!!
かぼす家バンザイ!!
Commented by アコ at 2011-08-03 13:38 x
きっと天国のケンちゃんも、一緒に走り回っていますよ。

かぼちゃん、川下りしたんですね。
ちょっと怖かったのかな?
足を踏ん張っているようにも見えますね。(笑)
Commented by れおまま at 2011-08-03 13:42 x
ケンちゃん 喜んでるよ~!
いっぱい 思い出してあげて下さいね。
涙・涙で 画面が見えないや!
私からも  かぼす家 バンザ~イ!!
Commented by モモ at 2011-08-03 14:01 x
わぁ!ついにケンちゃんと一緒!遠くにあるときは、そこがまだあるって実感できないけれど、こうしてきてみるとあの時と同じにあるって、それだけで感動しますよね。かぼちゃんと一緒に走るケンちゃんがみえるような気すらします。よかったねぇ、かぼちゃん。ケンにいちゃんの場所にこられた。よかったねぇ、ケンちゃん。大好きなママとパパが大好きなかぼちゃん、つれてきたよ。
Commented by HANAMIZUママ at 2011-08-03 14:58 x
ケンちゃんのことは、ほとんど知りませんが・・・
何でしょうか、グッときちゃいました。
かぼ父さん&母さん☆
この場にいるのも、かぼちゃんのおかげですね^^
ケンちゃんは走り回ってますか??
Commented by 桜太かあさん at 2011-08-03 15:18 x
ああ ここだったんですね。かぼママさんの言っていた思い出の場所・・・
Commented by 十兵衛 at 2011-08-03 18:11 x
かぼちゃんすごい!!カヌーにも一人で立っていられるし、川に足をいてれも平気。我が家の根性なし十兵衛くんには考えられない行動です。うらやましい~。
でも、ちょっぴりお疲れモードのようなので、今夜はゆっくりお休みしてくださいね。
by kabosu112 | 2011-08-03 12:19 | おでかけ | Comments(10)