空知川でカヌー

a0126590_1139156.jpg

a0126590_1139147.jpg

a0126590_1139199.jpg

サイコー!!
Commented by ABE47 at 2011-08-03 11:42 x
わぁ~気持ちよさそう!かぼすちゃん、水に飛び込みそうにならないかしら?みなさん気を付けて楽しんでください。旅ブログ、引き続き楽しみにしています♪
Commented by 恵です at 2011-08-03 11:46 x
かぼちゃん、気持ち良さそういいな~ウフフ かぼ父さん、ママさん楽しそう
Commented by ダン at 2011-08-03 11:50 x
とても気持ちよさそうですね。
かぼちゃんは、カヌーの揺れにはびびりませんでしたか?
かぼちゃんにもブルーのライジャケ着けたら、かっこよかったかも!(^_^)
Commented by 小茶ママ at 2011-08-03 11:56 x
北海道旅行記、楽しんでます!
空知川でのカヌーなんて気持ち良さそうですねー♪
かぼちゃんがいやそうーに見えるのは気のせいかしら?
Commented by ツブシオ at 2011-08-03 12:40 x
やった〜!!
かぼちゃんもカヌー犬デビューだわ!
ちょっとオチリが退けているように見えるのは、
目の錯覚よね!

よい旅を続けてくださいね。
Commented by めこ at 2011-08-03 12:49 x
気持ち良さそうですね~!
私も前から川遊びやってみたいって思ってたんです。
楽しそう♪羨ましいです!
Commented by こもしば at 2011-08-03 12:50 x
すごい!
かぼちゃん、怖くないの~?!
Commented by ハママ at 2011-08-03 13:35 x
かぼちゃん!
カッコイい~!!
Commented by モモ at 2011-08-03 14:47 x
ひょ~い!カヌーイングかぼちゃんだっ!気持ちよさそうだねぇ。昨日からこちらは、突然!夏みたいになりましたよ。空知川の風、気持ちいいだろうなぁ。
Commented by ももママ at 2011-08-03 14:48 x
ステキ!カッコイイ!!サイコ~!!!
Commented by 桜太 at 2011-08-03 15:03 x
わあ~すごい かぼちゃんがカヌ-に乗ってる!ちょっと得意そうなかぼちゃんのお顔に、うふふってなっちゃいました♪ かぼ父さんもかぼママさんもとっても楽しそう。素敵な旅ですね♪
Commented by hisa1009t at 2011-08-03 23:06
お二人ともやっぱり思ってた通りの「ステキング」でした。
やっとお会いできましたねって感じです(^^)v
いい写真をありがとう~~~
今日のかぼちゃんの歌
 「はーれた空~~そよぐ風~~~♪」
by kabosu112 | 2011-08-03 11:39 | おでかけ | Comments(12)