朝ごはん

a0126590_8453771.jpg

a0126590_8453787.jpg

a0126590_845371.jpg

今日はロールサンド。

かぼちゃんは、デレリンコ。

今日は暑くなりそうです。

でも、暑くても爽やか!

そろそろ行動開始です。
Commented by tomoka at 2011-08-03 08:55 x
かぼす家のキャンプの朝ご飯が美味しそうでたまりません。
前回の戸隠の時から、キャンプ朝ごはんのファンです☆(なにそれ)
そして、行ってみたくなります!!!
Commented by 恵です at 2011-08-03 08:59 x
かぼちゃんおはよう(^_-) 元気で出発 かぼ父さん、ママさん 今日はどちらに行くんでしょう、楽しみです(^^ゞ
Commented by かげろふふ at 2011-08-03 09:03 x
初めまして! 主人が丁度青函連絡船で入替わるように本土に帰ってきました~(バイク旅)、後を追うように北海道の景色がアップされていて昨日は 3回も見せていただきました。かぼちゃん笑顔最高ですね! 我が家のワンコはボスが居なくて元気ないです。 この後どこへ行かれるのか 楽しみにしています~
Commented by nachi_go at 2011-08-03 09:03 x
おはよーございまーす♪
天気もずーっとよくて、爽やかそうですねーー。
こちらはジリジリうらやましーー\(^o^)/

かぼちゃんめっちゃ笑顔だし・・。

ウフフ・・気を付けて移動してくださいねー。

労働してきまっせー。
Commented by ゆうとママ at 2011-08-03 09:20 x
おはようございます♪
かぼちゃん、朝からナイスな笑顔(o^∀^o)
今日はどこへ行くのかな?o(^-^)o
引き続き、道中お気を付けて楽しんで下さいね★
Commented by 青空 at 2011-08-03 09:22 x
Oh!はようございます!
今日もいいお天気ですね。湿気が少ないっていうのがいいですよね! かぼちゃんも快適のようですね♪
さあどちらに向かうのでしょう?楽しみです♪
お気をつけて☆
by kabosu112 | 2011-08-03 08:45 | おでかけ | Comments(6)