キャンプ4日目

a0126590_5562743.jpg

a0126590_5562744.jpg

a0126590_5562723.jpg

a0126590_5562730.jpg

a0126590_5562737.jpg


朝日が昇りました。

夕べ、0時にトイレに起きたら、満天の星を見ることができました。

かぼちゃんは、まだおねむです。

今朝も羊たちが散歩にきました。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by yukotararan at 2011-08-03 07:05
おはようございます♪
今日もすがすがしい朝のようですね☆かぼちゃんも、まんまるくなってかわいいです。
かぼちゃん、歯の手入れが行きとどいてるんですね~☆奥の奥歯まで真っ白です!
そして、ここの羊ちゃんたちは放し飼いなんでしょうか?
人や物に目もくれず、草をむしゃむしゃしてますね。
Commented by ららぽんこ at 2011-08-03 07:06 x
今日はいい天気!
暑くなりそうですねー
かぼちゃん眠そう
羊がいるキャンプ場、素敵ですね。
更新楽しみにしてます。
今日も北海道を満喫して下さいね~
Commented by れおまま at 2011-08-03 07:42 x
おはようございま~す!
羊さんが普通に遊びに来ているのに癒されます・・。
やっぱり北海道はキャンプでなくっちゃいけませんね。
かぼちゃんも パパママがいつも一緒なので安心の表情ですね。
今日も楽しく素敵な1日を送ってください。
Commented by 恵です at 2011-08-03 07:48 x
おはようございます、かぼちゃんおねむですか?ひつじさんも可愛いです、 星空見えたんですか、良かったですね こちらは暑くなりそうですよ(^-^;
Commented by HANAMIZUママ at 2011-08-03 08:14 x
かぼちゃん、おはよう!!
今日も、絶好調そうな大あくび・・・
私もかぼちゃんと一緒に北海道を旅行中ですよ!(願望)
今日も楽しいこといっぱいしようね^^*
Commented by キキ at 2011-08-03 08:32 x
おはようございます。あ~~~~~あっつ!!!かぼちゃんそちらは天国だよ~~~~~ん!また楽しませてくださいね。
by kabosu112 | 2011-08-03 05:56 | おでかけ | Comments(6)