また見て見て!

函館でお会いしたハママさんのブログが、本日また更新されました。

華ちゃんとかぼちゃんが一緒にお散歩した様子が記事になっています。

是非、ご覧下さい。

私もじっくり見たいけど、携帯からじゃ、写真が小さすぎてわかりませ〜ん!

↓クリック↓
柴わんこ「はなび」の*華日和*
Commented by アコ at 2011-08-02 21:26 x
すごく楽しい記事でしたよ~。

ご帰宅後のお楽しみに!
Commented by 恵です at 2011-08-02 21:32 x
焚火って心がほっこりしますね ししゃもやなすお野菜など美味しそうです、かぼちゃんもぐっすり可愛いですね、ハママさんのブログ拝見しましたよ、華ちゃんとかぼちゃんよく似てますね、ビックリ ゆっくりおやすみくださいね(^-^)
Commented by 青空 at 2011-08-02 21:41 x
見てきました♪ + ポチッ♪ (^^)
どんなかっていうと・・・やっぱり帰ってからのお楽しみですね!
今日も一日楽しかったです。ありがとうございました。
おやすみなさい。
Commented by 小徹;母 at 2011-08-02 21:49 x
かぼちゃんとはなびちゃんの楽しいお散歩の様子が
伝わる記事でした♪

今日も北海道を満喫できたようですね(^^)
夕暮れや焚き火の写真に感動しました☆
Commented by かよ at 2011-08-02 22:04 x
見たよ見たよ(^-^)2人ともすごく可愛い!可愛い2人を肴にワタクシ今夜も飲んでまーす
Commented by しろっぺ at 2011-08-02 22:11 x
焚き火って、黙ってみているだけで、心がやすらぎます^^
かぼちゃん、どの写真もうっきうきですね^^
明日はどこにお出かけかな?
楽しいキャンプのために土曜日まで雨が降りませんよ~に!!(祈)
Commented by まめ at 2011-08-02 22:38 x
今日も一日、楽しそうでした。
北海道はやっぱりええな~~!
おやすみなさい。
Commented by ゆうひ at 2011-08-02 23:09 x
もちろん見させていただきましたよ~。ハママさんも華ちゃんもとっても大好き!実は読み逃げながらも毎日お邪魔しています。ハママさんの視点でかぼちゃんと華ちゃんの絡みが面白おかしく表現されてて、大ウケ&ホッコリでした。
今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい(^_-)-☆
Commented by 十兵衛 at 2011-08-02 23:44 x
はなびちゃんとかぼすちゃんの微妙な関係が、とってもかわいかったです。
‥‥明日の朝、4時起きなのに、ブログチェックしないと眠れないのでした。お休みなさい。
Commented by にこにこひな at 2011-08-03 00:00 x
はじめまして!わたし今日誕生日なのです。かぼちゃんから輝く笑顔のプレゼントをもらったような気分です。うちの犬も、ボランティア施設からもらったコなので、シアワセかぼちゃんを見ると、うちのを見ているようで2倍嬉しいです!お母さんもかぼ父さんも、明日も気をつけて楽しく旅を続けてくださいね!
by kabosu112 | 2011-08-02 21:09 | おでかけ | Comments(10)