焚火

a0126590_203108.jpg

a0126590_2031096.jpg

a0126590_2031089.jpg

a0126590_2031076.jpg

赤々と燃え上がる炎。

焚火を楽しんでいます。

今夜のメニューは質素ですよ。

なすとししゃもを焼きました。

あとは、山盛りの野菜。

今日はいっぱい歩いたので、かぼちゃんも疲れたみたい。

ベンチの上で丸くなって、まどろんでいます。

明日、もう一日富良野で遊んで、明後日に移動します。

今夜はそれほど寒くありません。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by at 2011-08-02 20:51 x
今日も楽しませていただきました~♪

かぼちゃん、いい夢見てね。

おやすみなさい
Commented by さるこ at 2011-08-02 21:25 x
丸まったかぼちゃんかわいい!
ちょっとキタキツネっぽいかも?
Commented by 青空 at 2011-08-02 21:31 x
昔の旅人には火がご馳走というのをきいたことがあります。
燃える焚き火をみているのもいいですね~
そして丸くなってるかぼちゃんにいやされます♪ 
かぼパパさんは野菜OK!のようですね。バランスがとれた食事で体育会系の体が維持できるのですね。
Commented by キキ at 2011-08-02 22:26 x
あ~~~~!!沈む夕日最高の癒しですね・・更新を見ながら・・ここ行った・・ここも・・明日は・・あそこですね!!
かぼ家のみんな、明日も楽しんで下さいね・また同行させていただきま~す。今日は星はどうですかね?
Commented by ももママ at 2011-08-03 00:30 x
まるでアルプスの山の中のような池………ハイジ~ぺーター!かぼちゃん♪叫びたくなっちゃう。。。ゾクゾクする程の夕日…私には夢の世界だわぁ~~~そしてキャンプファイヤーを思い出させる焚火!何もかもが…涙涙の写真です。あ、このコメント…3回目でやっと投稿完了(泣)はなびちゃんのブログはアクセスブロックで見られなかった(大泣)明日もファイト♪
Commented by 花穂 at 2011-08-03 01:19 x
お久しぶりです。富良野を満喫してますか?キャンプの焚き火の火、大好きです。落ち着きますよね。うちは、娘と明後日から軽井沢キャンプです。小学生メインのキャンプの引率ですので、家事をせずにすむことくらいしか、のんびり出来る点はありませんが、お互い、自然の中で癒されましょう。こちらもキャンプ中は携帯で見させていただきますね。
引き続きよい旅を~
by kabosu112 | 2011-08-02 20:31 | おでかけ | Comments(6)