夕暮れ

a0126590_1925930.jpg

a0126590_193056.jpg

a0126590_193089.jpg

a0126590_193036.jpg

あまりの美しさに、言葉をなくした青い池。

今日は、白金温泉に入りました。

のんびりお酒を飲みながら、

沈む夕陽を眺めました。

静に夜が始まりました。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ハママ at 2011-08-02 19:17 x
青池のコバルトブルー 夕暮れの淡いオレンジ…自然の色彩に心洗われるね。 今、こっちの空は濃いオレンジになってきたよ~!
Commented by アコ at 2011-08-02 19:48 x
「青い池」行きました!
本当に青くて、そこに移った樹影が素敵ですよね。

ゆっくり夜をお楽しみくださいね。
Commented by 青空 at 2011-08-02 19:55 x
青い池・・きれいですねぇ~
のんびりと北海道を味わえた夕暮れでしたね
・・・お昼のステーキもステキ(^^)でした。
晩ご飯は何かな~♪
Commented by モモ at 2011-08-02 19:59 x
。。。。ほーんとに美しいブルー。また、写真によく色がでていますね。そして、美しい夕焼け。(それとおいしそうなお酒!)かぼママさんの静かな言葉と一緒に夜がやってきそうな気配です。
Commented by ぎゃらご at 2011-08-02 20:01 x
家の柴犬のはなに かぼちゃんたちの旅行の様子を話してます。なんだか楽しさ来てます!50過ぎてこんなに楽しいのはかぼ家のおかげです。
Commented by 恵です at 2011-08-02 20:02 x
綺麗な青い池 夕暮れは最高ですね♪ ロマンチックになりましたよ~ かぼすちゃん、つーちゃんの家族と知り合いになれて良かったです、有り難うございます、これからも宜しくです(^-^ゞ
Commented by nachi_go at 2011-08-02 20:57 x
青い池・・行きたい。
心が洗われました。

自然ってすばらしい。
by kabosu112 | 2011-08-02 19:03 | おでかけ | Comments(7)