ファーム千代田

a0126590_15103711.jpg

a0126590_1510372.jpg

私がサーロインステーキ!

かぼ父さんがリブロースステーキ!

口の中で、とろける〜〜!
Commented by アコ at 2011-08-02 15:12 x
またまた、美味しそうなステーキ。
スタミナがっつりメニューですね。
Commented by モモ at 2011-08-02 15:54 x
かぼちゃん、ほんとにうれしそう!お花がよく似合う女の子です。あ、もちろん、かぼママさんもですよー!そしてこのステーキ。かぼちゃんもちょこっとおすそ分け、もらったかな。
Commented by モコのママ at 2011-08-02 16:01 x
いいなぁ~~  私も北海道行きたくなりました~♪   かぼちゃんもいいお顔してますね! 食べ物も本当に美味しそう!!
Commented by ハママ at 2011-08-02 16:12 x
キター(≧∇≦) 千代田ファーム!! かぼちゃ~ん、華のニオイが残ってなかった~?
Commented by ゆうひ at 2011-08-02 17:13 x
私もそろそろお肉が食べたいと思っていたところだったんですよ~!なんて見事な・・食べたい!!(笑)
Commented by 恵です at 2011-08-02 17:51 x
うわ~ 美味しそう、食べたいな、私もサーロインです、
Commented by れんげママ at 2011-08-02 18:36 x
かぼすちゃん~黒柴れんげは富良野に住んでいます
逢いたかったわ!国道移動かしら?
明日はどちらに?
by kabosu112 | 2011-08-02 15:10 | おでかけ | Comments(7)