美瑛

a0126590_13401954.jpg

a0126590_13401945.jpg

素晴らしいお天気!

気温25度。

湿度が低いので、爽やかです!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by hahamego at 2011-08-02 13:57
美瑛に行かれているんですね!!!
のんびりとゆったりとできるところです。
先日もお話したと思いますが、もしよろしかったら
レストラン バーチを覗いてみて下さい。
国道966から白金温泉に向かって15キロ、進行方向左側にあります。

私たちも今回の釧路からの旅のシメは美瑛と決めています。
早く飛んで行きたくなりました。
Commented by yukotararan at 2011-08-02 14:02
富良野に続き、美瑛もお天気いいんですね~☆
キュートなかぼちゃんの笑顔ときれいなかぼママさんの笑顔とダンディーなかぼパパさん。
素敵なファミリーですね♪
Commented by ゆうひ at 2011-08-02 14:09 x
かぼす家には大自然がとても似合います♪(^-^)
Commented by 青空 at 2011-08-02 14:22 x
美瑛にびえ~!!・・・♪
素敵なところですね★そしてお天気も良し!
かぼちゃん一家はもちろん読者の皆様もニコニコの旅満喫中ですよね♪
Commented by 小梅ママ at 2011-08-02 15:20 x
はじめまして。以前より毎日楽しみに拝見してました!かぼちゃんつーちゃんのかわいさに、めろめろです~!
このキャンプぶろぐ、ドキドキして拝見してます~
なんだか、私もご一緒させていただいてるようです~!
かぼちゃんにとっても、最高の体験でしょうね^^
最高の思い出になりそうですね!
お体には気をつけて、満喫されてください!

ご存知かもしれませんが、富良野に藤林商店というお店があります。
お野菜もメロンも海鮮も安くて、富良野に行った時だけじゃなく、お取り寄せでいつもお世話になってるお店なんです。
社長が回転寿司も経営されているので、毛がになんかも2000円から2500円くらいで売ってます。人柄もよく、商売気のあんまりない良いお店ですので、良かったら一度寄って見て下さい~
場所は麓郷です~!
Commented by まっちん at 2011-08-02 15:39 x
初めまして、いつも楽しみに見ております。
もう随分前ですが、似たような経路で車中泊しながら北海道へ行きました。その時のことを、今回のかぼちゃん一家の旅行でいろいろと思い出しています。
美瑛では、あこがれ(?)の『メロンまるごと一個食い!』をしましたヨ。
一個といっても、主人と半分ずつでしたが、ものすごく満足したのを覚えています。
今は高齢の母の介護をしているので、泊まりで出掛けることはなくなってしまいましたが‥。
たくさん、たくさん、楽しんできて下さいね。
Commented by 恵です at 2011-08-02 17:47 x
美瑛はテレビでは見たことありますが、景色が素晴らしいですね、いいな~ウフフ
by kabosu112 | 2011-08-02 13:40 | おでかけ | Comments(7)