中富良野ラベンダー園

a0126590_1265129.jpg

空は青空。

かぼちゃんは、にっこにこです!
Commented by れおまま at 2011-08-02 12:14 x
かぼちゃんも ママさんも 楽しそ~ ♪
幸せなお顔で 私も幸せな気持ちになります。
天候にも恵まれて 旅はまだまだ続きま~す !
一緒に 楽しんでま~す。
Commented by レイ@LA at 2011-08-02 12:36 x
あらっ やっぱり綺麗な方♡
…お子さん大きいですねえ!!!見えない…

私も偶然かぼちゃんに遭遇したいです♪
思う存分、ゆっくり楽しんでください!!
Commented by ゆうひ at 2011-08-02 12:52 x
わぁ!青空になった!きっれ~い(^O^)
Commented by 恵です at 2011-08-02 13:23 x
素敵な笑顔~ かぼちゃん いいね (^-^ゞ ママさん楽しそうです
Commented by キキ at 2011-08-02 13:27 x
お昼~休憩タイム!富良野どのあたりかな?・チラッとだけ・・最高の笑顔ありがちょ!!
Commented by カエポン at 2011-08-02 14:15 x
かぼちゃんの笑顔、見ているだけで幸せになります。
かぼママ、パパ、ありがとう!
Commented by ももママ at 2011-08-02 16:56 x
最高!う~ん!!!言葉にならな~い♪かぼちゃん、ママさん、父さん…涙出そうです。ありがとう♪
by kabosu112 | 2011-08-02 12:06 | おでかけ | Comments(7)