おやすみなさい。

a0126590_22114051.jpg

かぼちゃんは、もうぐっすり。

私は、あと少しワインを飲んだら寝ます。

皆様、今日もお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

では、また明日。

おやすみなさい。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アコ at 2011-08-01 22:17 x
気温が低いのでしょうか?
かぼちゃんの丸まり度が、しっかり丸まっているような・・・

明日もよいお天気でありますように・・・・
お休みなさい (-_-)zzz
Commented by 恵です at 2011-08-01 22:19 x
おやすみなさい、また明日です(^_-)
Commented by ダン at 2011-08-01 22:29 x
ロングドライブで、みんなお疲れですね。明日は出張先からスマホでチェックさせていただきます。
おやすみなさい、いい夢みてくださいね!
Commented by ダン at 2011-08-01 22:29 x
ロングドライブで、みんなお疲れですね。明日は出張先からスマホでチェックさせていただきます。
おやすみなさい、いい夢みてくださいね!
Commented by 青空 at 2011-08-01 22:42 x
今晩は星に手が届きそうですか?
一日お疲れ様でした。こちらも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
かぼパパさんママさんかぼちゃんおやすみなさい。
いい夢みてくださいね♪
Commented by まめ at 2011-08-01 22:51 x
い~い気分の二人とふわふわ(かぼちゃんのこと)だね!
おやすみなさい。
Commented by コロママ at 2011-08-01 22:51 x
かぼちゃんの寝姿で気温がわかりますね。

星空はどうですか?

暖かくしておやすみください。

明日を楽しみにしています。
Commented by ゆうひ at 2011-08-01 23:05 x
今日も一日更新ありがとうございました。かぼちゃんが丸くなってるってことは結構肌寒いんですかね。こちらも昨日同様涼しい一日でしたよ。今日は娘の三者面談やら雑用やらな一日でしたが、ちゃんと見させていただいていましたぁ♪明日も素敵な一日になりますように!おやすみなさい(^_-)-☆
Commented by 虎哲パパ at 2011-08-01 23:53 x
はじめまして!
大阪の虎哲パパと申します。
ハママさんのブログから飛んできました。

素晴らしい旅をされてますね。
私も北海道が大好きで、昨年、札幌で華ちゃんと虎哲の念願の対面を実現。
今年も今週の金曜日に北海道に向けて旅立ちます。
華ちゃんとは8日の月曜日に再会し、その後道内を一周、13日土曜日に札幌三越で出店される和んこ堂さんを訪問の予定です。

かぼママさんのブログ、非常に旅の参考になります。
いつまで道内におられるのでしょうか?
北の大地で虎哲とかぼちゃん、会えたらうれしいだろうな~。
Commented by hirogou at 2011-08-02 00:47 x
こんばんわ~

都度都度アップしてくださるので ご一緒に旅行の気分です
とっても 楽しいです~♪

どうぞ、星、たくさん観る事ができますように~☆
Commented by ヨッチ at 2011-08-02 00:49 x
ベーグルかぼちゃん♡かわい~~

朝方は冷え込むと思います。
風邪をひかないようにしてくださいね!

更新楽しみにしています。
いっしょに連れて行ってもらえてるみたくて、
すっごく楽しみです!
(父ちゃん曰く「俺かぼパパさんみたいにはできねぇがんな。」
だって(p_-))期待してねーし。

無理は禁物ですが・・・明日も私をご一緒させてくださいね~
Commented by 十兵衛 at 2011-08-02 01:04 x
緊急地震速報がありました。千葉も震度3でした。つーちゃん大丈夫だったかな?
かぼちゃんの夢の中には、つーちゃんと一緒に北海道の大地を駆け回っているのかな?それともおいしいごちそうをたくさん食べているのかな?
おやすみなさい。
Commented by 恵です at 2011-08-02 07:14 x
おはようございます、よくおやすみになれましたか?だいぶ涼しいのでは、昨夜地震がありました、 つ~ちゃん 大丈夫だったかな、今日はどちらに行かれるのでしょう、楽しみです(^-^)
Commented by さくちゃん at 2011-08-02 08:56 x
かぼちゃんの寝姿であーちょっと寒いんだなとわかりますね
こちら佐倉のうちのさくらは仰向けで足も手もびろーんと広がって寝てます(笑)
by kabosu112 | 2011-08-01 22:11 | おでかけ | Comments(14)