美味しい!

a0126590_213259.jpg

a0126590_2132581.jpg

a0126590_2132589.jpg

ちょっとずつ焼いて、ちょっとずつ食べています。

だからもう、酔っ払いです。


かぼちゃんのご飯も、豪華版!
Commented at 2011-08-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろっぺ at 2011-08-01 21:56 x
ホタテがおおきい^^
明日は、ジンギスカンかな?
2日間走り続けたから、明日はすこしゆっくりできますか?
美瑛の丘とか麓郷とかのんびり過ごしてくださいな~!
ふらのプリンもおすすめですよ^^
ところでかぼちゃんとひつじさんはご対面しましたか?
Commented by 恵です at 2011-08-01 21:58 x
蟹いっぱい食べて、酔っ払って、富良野の夜は更けていく、な~んて素敵ですね♪ かぼちゃん、ご飯豪華ですね~ 嬉しいね
Commented by 十兵衛 at 2011-08-01 22:02 x
今日も一日、お疲れ様でした。
風邪などひかれないように、あったかくしてお休みください。
あしたも、楽しいレポート楽しみにしています。
by kabosu112 | 2011-08-01 21:32 | おでかけ | Comments(4)