温泉に入りました!

a0126590_19151419.jpg

買い物もしたし、あとはキャンプ場でビールを飲むだけ。

今夜は、焼き蟹バーベキュー!
Commented by モモ at 2011-08-01 19:20 x
か~っ!焼きかにぃ?すごすぎ!おいしそすぎっ!今日も一日楽しかったです。かぼちゃん、かぼママさん、かぼパパさん、ゆっくり休んでくださいねぇ。おやすみなさーい!またあした!
Commented by 恵です at 2011-08-01 19:24 x
いいですね~ 私も行きたいな 、ビール美味しいですね、楽しんでくださいね(^-^)
Commented by hahamego at 2011-08-01 19:32
かぼちゃん、パパ、ママ、一日長旅、お疲れさまでした。
温泉+ビール+星空   ゆっくりお休みくださいね。
明日も楽しみにしております。
Commented by 元旭川市民です at 2011-08-01 19:34 x
今時期の富良野は最高ですね。ラベンダーを満喫して、メロンを食べてください。
Commented by nachi_go at 2011-08-01 19:43 x
かんぱーーーーい(*^^)v

焼き蟹BBQ  うっほほーーーい(*´ω`*)
Commented by れおまま at 2011-08-01 19:50 x
お疲れ様でした!
素敵なコースです。
テントを張って 買い物して 温泉に入って・・・
いいな いいなー。 
大自然の中で ゆったりゆっくり 楽しい夜をお過ごし下さい。
焼き蟹バーベキューですと・・・!
お・・美味しそう・・・(ジュル・・・)
Commented by 青空 at 2011-08-01 19:52 x
富良野といえばやっぱり・・・
♪あ あ~ あああ あ~あ ああ~あああああ~♪
「北の国から」のメロディを口づさみながらコメントさせてもらってます。
焼き蟹バーべキュー楽しんでくださいね  ∨・・∨
Commented at 2011-08-01 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるはる at 2011-08-01 20:35 x
すご~い!もう富良野なんですね。
そして、焼き蟹!!うらやましいですう。
明日はゆっくりラベンダー畑?きれいだろうな~
ホンと一緒に行ってる気分。楽しみにしてますね。
Commented at 2011-08-02 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-08-01 19:15 | おでかけ | Comments(10)