設営終了!

a0126590_1733980.jpg

a0126590_1733945.jpg

a0126590_1733923.jpg

富良野の「星に手が届くキャンプ場」です。

予想以上に素敵!

今はまだ忙しいです!
Commented by ごんた at 2011-08-01 17:09 x
かぼちゃん涼しげで気持ちよさそうな顔しちゃって~'(*゚▽゚*)'・

すてきなキャンプ場!夜空を見るのが楽しみですね!!
Commented by アカポルテ31 at 2011-08-01 17:11 x
到着お疲れ様でした。かぼちゃんかわいくてかわいくて。北の雄大な大地が、ちょっぴりひかえめ・おとなしいかぼちゃんを、やさしく・やさしく包んで・・・・見守って・・・いる!?そんな感じがします。

今日は北海道ビーフですか?いいな。長旅をいやす夜になりますよーに。。。。。
Commented by 青空 at 2011-08-01 17:22 x
かぼちゃん「う~む。。。長いドライブだったなー。。。」なんて・・・なんだか感慨深げにみえます(^^)
そしてまつげ♪♪♪
パパさんママさんお疲れ様でした。準備が整ったらゆっくりしてくださいね。
場所を確認したので夕方の家事にとりかかれます(・_<)
Commented by ハママ at 2011-08-01 17:23 x
着きましたね~! 長距離ドライブお疲れさまでした! ちょっと雲が多そうだけど、星に手がとどくほどの星空になりますように!!
かぼちゃんもお疲れ!
Commented by はなこ at 2011-08-01 17:29 x
すごい~! 広い~! 涼しそう♪
どうかかぼちゃん一家が北海道にいる間、雨が降りませんように(^O^)/ 
Commented by モモ at 2011-08-01 17:47 x
ふわ~!ひっろいキャンプ場だねぇ。かぼちゃんご一家、お疲れ様でした!かぼちゃんの顔。ふぅ。着いた着いたってお顔です。
Commented by 恵です at 2011-08-01 18:01 x
お疲れさまです~、富良野いいですね、 かぼちゃん富良野はどうですか~ 聞いてみたいですね… 星が見えたらいいですね (^-^ゞ ゆっくりしてくださいね
Commented by くままま at 2011-08-01 18:02 x
ここのところ 読み逃げ続きでしたが、かぼ家の北海道旅行記が 楽しすぎて 逃げられませんでした^^   皆さんも おっしゃってるとおり 一緒に 遠い北海道に連れて行ってもらってます!! ホント 楽しすぎ!! 理想の家族です!! ダンナサンと仲良しのコツとか 教えてください!! きをつけて 良いたびを~~
Commented by まめ at 2011-08-01 18:10 x
今夜は富良野で祝杯!ですね!
お疲れさまです。やっぱ北海道は涼しいんだね!
Commented by キキ at 2011-08-01 18:27 x
富良野・・結構走りましたね。お疲れ様でした・・て言うか、うえええ~んうらやましいで~~す・・かぼちゃん北の大地好きに走っていいんだよ!寒くはないのかな?星が見たいです。
Commented by なお at 2011-08-01 18:30 x
初めまして!勇気を出して初コメントです!^^
富良野の大地にかぼちゃんがテントの横で妙になじんでいるのがかわいくてかわいくてたまりませ~ん。
かぼちゃん一家の大切な宝物のような時間を私達にもご一緒させて頂いているようでうれしく拝見させていただいています。
こぼれ落ちるほどの満天の星空が見えますように。
遠く、福岡から祈ってます~☆
Commented by あろまっこ at 2011-08-01 18:34 x
涼しいというか、寒そうですね。
風邪をひかないでね。(*^_^*)
Commented by ゆうとママ at 2011-08-01 18:37 x
お疲れさまです☆

わ~さすが、北の大地!!
かぼちゃんも北の大地の自然にびっくりしつつ満喫してるかな?(^O^)


星が手に届く…何だかロマンチックで素敵ですね!
Commented by 居眠り虫 at 2011-08-01 18:59 x
お疲れ様でした!!
富良野でしたか(>ω<)
富良野のキャンプ場いったことないのでいってみたいです☆
これから暗くなって星が出て来るのが楽しみですね!
夜は寒くなると思いますので暖かくしてゆっくり休んでください(^O^)
Commented by アコ at 2011-08-01 19:02 x
今夜は富良野なのですね。
昨夏、行きました。
素敵な所ですよね~。
かぼちゃんも寛いでいますね。
お星様、いっぱい見えるといいですね。

富良野プリンスホテル(新プリンスだったかな?)の
パンがとても美味しかったですよ。
Commented by morningsun71 at 2011-08-02 15:45
うぷぷ!かぼちゃんの顔・・・・・・^ ^
ちょっと菩薩様入っていますね!

美瑛・富良野。
以前夏に行きました。それはそれは綺麗な・・・
ごろうさんの小屋へも行かれたでしょうか。
by kabosu112 | 2011-08-01 17:03 | おでかけ | Comments(16)