あと少し!

a0126590_14234484.jpg

a0126590_1423445.jpg

a0126590_14234433.jpg

ドキドキ!
Commented by yukotararan at 2011-08-01 14:37
かぼちゃん、ファミリーはどこへ行かれてるのでしょうか?
シーズン真っ最中の富良野でしょうか?旭川でしょうか?
はたまた。。。何処へ。
Commented by nachi_go at 2011-08-01 15:17 x
ウハ♪ 富良野かなーー??(*^m^)

かぼちゃん爆睡だねっ。
Commented by hahamego at 2011-08-01 15:34
もしかして富良野?
きれいですよ!
メロン美味しいし。
ダチョウの牧場もありますよ。
そのまま美瑛の「バーチ」はいかが?
何処へ…。  まねしちゃいました。
Commented by gaaruko at 2011-08-01 15:40 x
「はなび」の華日和、読ませていただきました。
かぼちゃんのそっぽの向き方がかなりウケました(笑)
こんなに露骨にそっぽを向けるなんて!( ̄▽ ̄;)
さすがかぼちゃんですね(笑)
旅行楽しんでくださいね。
Commented by 恵です at 2011-08-01 15:50 x
何処へ~ あと少しですか? 楽しみ楽しみ(笑)
Commented by ダン at 2011-08-01 16:08 x
仕事中なんで、パソコンでやほーから地図開いてしまいました。
スヤスヤかぼちゃん、さてどこへ到着するのだろう・・・

かぼとうさんは、旅行中ひげをのばしちゃうのかしら(^_-)
Commented by 青空 at 2011-08-01 16:34 x
地図。。探し出しました!・・って、JR時刻表だけど北海道の全様はおさえられるのでよしとします。
もう到着したかな~  ドキドキ!
Commented by あい at 2011-08-01 16:58 x
「ホントに道あってる?」
「合ってるよ。他にナビに道ないやん。」
「そやな。」
そんなことを言いながら走った北海道の旅行を思い出します。
結構移動に時間がかかるけど、その先は楽しい思い出。
頑張れ、かぼちゃん!
by kabosu112 | 2011-08-01 14:23 | おでかけ | Comments(8)