岩見沢SA

a0126590_13201973.jpg

a0126590_13201926.jpg

a0126590_13201953.jpg

今日の昼ごはんは、これだけ!

私が一番上をパクリ。

かぼ父さんが真ん中と下をパクリ。

ごちそうさまでした!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アコ at 2011-08-01 13:24 x
豪華朝食で、満腹なんだ~~(笑)

わたくし、ついに北海道の地図を取り出しました。
北上中なのですね。
Commented by 青空 at 2011-08-01 13:49 x
華ちゃんのブログも拝見させていただきました。華ちゃんが積極的でかわいかったです♪ おされ気味?のかぼちゃんも♪
私も北海道の地図が必要になってきました。
予想は富良野?まさか札幌?小樽?・・・どこに着くか楽しみにしています。
Commented by 恵です at 2011-08-01 13:49 x
私も地図探してます(笑)
Commented by ららぽんこ at 2011-08-01 19:22 x
きゃぁ~岩見沢過ぎちゃったぁ。。何もないからしょうがないかぁ。
函館から一気に富良野とは・・・スゴイ移動距離でしたね。
おつかれさまでしたー
明日はどこへむかうのでしょう?
いい天気にめぐまれますように☆
Commented by かじぃひめ母ちゃん at 2011-08-02 09:55 x
はじめてコメントさせていただきます。ダックス2ワン飼いの同年代(息子さんの年齢が近いので多分・・・)の岩見沢在住の働く母さんです。
生まれは道南なので、おなじみの景色が大好きなかぼちゃんのブログに登場しているのを見てコメントせずにはいられませんでした。。
朝晩は冷え込む北海道ですが、体調をくずされることが無いよう思い切り楽しんでいただけたら嬉しいです。
キャンプ中の携帯からのアップと帰ってからのアップ とっても楽しみです。今まで息子の野球の応援で夏が終わっていたのですが、それも終わり・・  これからはワン達と北海道を楽しむつもりでっす。 手始めに支笏湖で泳ごうツアーを計画中です。
今回は支笏湖は行かないのですか?
by kabosu112 | 2011-08-01 13:20 | おでかけ | Comments(5)