有珠山SA

a0126590_1137765.jpg

a0126590_1137767.jpg

a0126590_1137713.jpg

a0126590_113783.jpg

かぼ父さんが飲んだ濃厚ヨーグルトの空き容器を、ペロペロするかぼちゃん。

私はソフトクリームをペロペロ!

ナビの到着予定時刻は、16時10分!

さて、私達は何処を目指しているのでしょうか?




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by れおまま at 2011-08-01 11:53 x
北海道って こうやって休憩ごとに食べる物まで 
とっても とっても 美味しいんですよね~!
ソフトクリームが・・・  ジュ・・ジュル・・・
かぼ父さん 無理なく安全運転で 疲れた時は迷わず仮眠を。
Commented by 恵です at 2011-08-01 11:54 x
ヨーグルト、ソフトクリーム、美味しいでしょうね、かぼ父さんお疲れ出てませんか? 気をつけてくださいね~ 何処にいかれるんでしょうか わかりませ~ん(^^ゞ
Commented by かーな at 2011-08-01 11:54 x
かぼママさん!
遅くなりましたが、ようこそ北海道へ(^_^)/
本当に嬉しいです♪
私事ですが、土曜日に無事結婚式を終えることができました~★

かぼママさん、ご家族も北海道を満喫されているようでとっても嬉しいですー!
今はご移動中なんですね!
どこへ行かれるのかな~。富良野とかですかね?
どこへ行ってもモデル(かぼちゃん)が可愛いから、素敵な写真が撮れますね!
もちろん、かぼママご夫妻もですよ!

今後もブログの更新、楽しみにしてまーす。
運転、お気をつけて~。
Commented at 2011-08-01 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b16 at 2011-08-01 12:36 x
いらっしゃいませ!
長距離ドライブお疲れ様ですが、お天気が良いので、
皆さんご機嫌に旅をされていることと思います。

どこへ行かれるかしら?
北上するなら小樽あたり?
東へ向かうならば帯広あたり?

札幌には来る予定ですか~?
大通ビアガーデンは飲んで美味しい、食べて美味しいの
良い尽くしですよ~♪
生カボちゃんに会いたいな~。
Commented by at 2011-08-01 17:06 x
いいお天気でよかったですね~

ブログを拝見していて、益々行ってみたいな、北海道!
美味しいもの、素敵な景色、本当に楽しそう!

かぼちゃんも北海道を、満喫していますね。
どのお写真も、いいお顔です。

by kabosu112 | 2011-08-01 11:37 | おでかけ | Comments(6)