八雲PA

a0126590_9551073.jpg

a0126590_9551076.jpg

a0126590_9551097.jpg

気温19度!

かぼちゃんは、今日も元気です。
Commented by ダン at 2011-08-01 10:04 x
おぉ~いいお顔!
本当に広いですね、北海道。
Commented by 小徹;母 at 2011-08-01 10:07 x
昨日はPCを開かなかったので、出遅れてしまいました~

ここまでの旅行記楽しく読みました♪
どの写真からも幸せが溢れていますね(^-^)
どうぞ、気を付けて楽しくお過ごし下さい☆
今後の旅行記も楽しみにしています♪
Commented by 恵です at 2011-08-01 10:09 x
涼しいですね~ こちらは蒸し暑いです。 かぼちゃん 可愛いですね 楽しんでますね、良かったママさんピンク可愛いですよ~
Commented by nachi_go at 2011-08-01 10:18 x
かぼちゃんお目目がキラキラ、顔がイキイキしてます。

今日はどこかなー。
道中気をつけてね~。

景色がいいなーー(o^∀^o)
Commented by アコ at 2011-08-01 11:18 x
かぼちゃん、絶好調のお顔ですね。

涼しそう~。
やはり「北海道はでっかいどう~!」ですね。
広々と広がる風景が、何とも言えません。
Commented by hisa1009t at 2011-08-01 22:05
北海道は去年のクリスマスに「大急ぎ旅行」で行ってきました。
でも!本当に心の底から、もう一回いきたい場所のトップです!
どうしててでしょうね。
人の心をひきつける”なにか”が北海道にはありますね。

 かぼちゃんは
「お~~~牧場はみっどっり~~♪♪」
と歌ってるようにみえます
by kabosu112 | 2011-08-01 09:55 | おでかけ | Comments(6)