大丈夫

a0126590_2049387.jpg

みなさん、心配してくれてありがとう。

携帯からの更新は、1〜2分あれば終わります。

自分の為の記録として、更新してますから、心配しないで。

これをやっておくと、帰ってからの、写真の整理が楽なんです!

単なるメモの代わりです!

みんな、ありがとう。

大好きです。
Commented by みちこ at 2011-07-31 20:51 x
今日も1日お疲れさまでした。朝まで冷えますので暖かくしてお休みください。
Commented by ダン at 2011-07-31 21:09 x
ランタンの優しい明りに照らされて、すやすやのかぼちゃん
かわいいです(*^_^*)
明日はかなり早いようですね、おやすみなさい!
Commented by 恵です at 2011-07-31 21:10 x
かぼちゃんおやすみかな~朝からお疲れさまでした、更新楽しかったです、ママさんは大変だったでしょうね~ ゆっくりおやすみなさい~(^-^ゞ
Commented by ななまるりん at 2011-07-31 21:26 x
長旅でクタクタですよね。お休みなさいです♪ 明日は、何処に~? 駒ヶ岳きれいです♪ 山川牧場の牛乳にソフトクリーム美味しいです♪ 八雲のケンタッキーファームもおすすめです♪いっぱい楽しんでほしくって♪おせっかいコメントで失礼します(^-^;)
Commented by キキ at 2011-07-31 21:49 x
一日お疲れ様でした.あ~楽しかった。私も朝から一緒に旅してるのでビールが美味しい~また明日更新楽しみにしています。
お休みなさい!!
Commented by okuno at 2011-07-31 21:51 x
長旅お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいね。
本当に楽しい更新、ありがとうございます!!

お休みなさい。
Commented by ゆうひ at 2011-07-31 22:11 x
かぼパパさん、かぼママさん、そしてかぼちゃん、今日一日お疲れ様でした。おかげで私は一日中、興奮したり感激したり…本当に楽しませていただきました。明日もお天気に恵まれ、素敵な出会いがありますように。おやすみなさい!
Commented by HANAMIZUママ at 2011-07-31 22:14 x
かぼちゃん幸せそうだ!!
どの写真を見ても、とっても幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになって来ます。
たくさんの楽しい出来事が有りますように☆
北海道ばんざーーい!かぼちゃん、ばんざーい!!
Commented by なまけもの@kim at 2011-07-31 22:15 x
おやっすみなさーい。
明日はどこに行くのか楽しみです。

かぼちゃんと一緒に旅行嬉しいです。
でも、もふもふ触れるのはちょっと残念。笑
Commented by yukotararan at 2011-07-31 22:16
かぼちゃんの寝顔とってもかわいいです♪
おかげさまでいい夢が見れそうです。かぼちゃん、ありがとう。
Commented by 青空 at 2011-07-31 22:42 x
今日一日お疲れ様でした。
こちらもとても楽しかったです。ありがとうございました。
かぼちゃんはもうぐっすりですね。
パパさんママさんもゆっくりおやすみください zzz
Commented by よろ at 2011-07-31 22:58 x
出発から北海道到着まで一気に見させてもらいました。
とっても楽しそう&わたしも楽しい!!
幸せな気持ちになります(*´∀`*)
明日もステキな1日になるんでしょうね♪おやすみなさい。
Commented by 十兵衛 at 2011-07-31 23:08 x
かぼちゃん、昨夜はあまり眠れていないようだから、今夜はゆっくりお休みなさい。
かぼママさんも、一日中の旅行レポートありがとうございます。北海道は大好きで、何回か出かけているのですが、今回も一緒に連れて行っていただいているようで、ブログの更新楽しみにしています。(明日は仕事だから、夜まで見られないけれど‥‥)
あっ、一番のお疲れは、かぼ父さんですね。運転手お疲れ様です。寝不足には十分気を付けて、安全運転でお願いします。
明日もかぼす家に素敵な出会いがありますように。
Commented by れおまま at 2011-07-31 23:22 x
かぼちゃん華ちゃんの再会。 なんだか 興奮しましたよ♪。
かぼす家 北海道の旅・・・ 目が離せません。 
楽しい! 嬉しい!

Commented by みきマロ at 2011-07-31 23:39 x
お疲れ様です☆ ぐっすり眠って下さいね。明日も晴れると良いですね!
今朝の地震、東京も結構揺れました~(@_@;)
つーちゃん大丈夫だったかな?
明日も思い出いっぱい作って下さいね。
かぼ父さんも、かぼちゃんも、お休みなさい♪
Commented by しろっぺ at 2011-07-31 23:40 x
今頃みんなで夢の中かな・・・
4時起きって、富良野とかまで行っちゃうのでしょうか?
長旅気をつけてくださいね。
太平洋の海岸線通るなら、道の駅あぷたに寄道してください。
かぼちゃプリン、スイートポテト、その他いろいろ美味しいです^^
Commented by さるこ at 2011-08-01 03:39 x
かぼちゃんのコロンとしたお手々がかわいいなぁ
Commented by はなこ at 2011-08-01 05:28 x
おはようございます
毎日 楽しくかぼちゃんとブログで会ってます

かぼママさん 素敵すぎる・・・・・・
楽しい旅行 私も一緒に連れてってもらっているみたいで 幸せな気持ちになれます!
Commented by ららぽんこ at 2011-08-01 05:56 x
今日はどこを旅するのでしょうか?毎日何度もブログチェックしていますよ~カボちゃんも楽しそう。
今日は寒そうです。
カゼなどひかないように気ままなキャンプを楽しんでくださいね。
Commented by nachi_go at 2011-08-01 07:02 x
お疲れ様ー♪

レポートありがとうございます。
私も一緒に行ってる気分に・・(^ω^ )

楽しんでねー♪
by kabosu112 | 2011-07-31 20:49 | おでかけ | Comments(20)