飲んでます!

a0126590_20303984.jpg

テントの中でお酒を飲んでいます。

ランタンは、電池式のを使っていますから、ご安心を!

明日は4時起床の予定ですから、早く寝ますね。

波の音が、子守唄になりそうです。

遠くで漁火が揺れてます。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by かよ at 2011-07-31 20:40 x
私も今日の怒涛の更新を一気に見ながら飲んでます!
かぼちゃーん、ずいぶん遠くにいっちゃったのね。とっても楽しそうね。
おやすみなさい!
Commented by アコ at 2011-07-31 20:40 x
始まりましたね。
ランタン、居酒屋(?)
おいしそうなあてに、かぼちゃんも期待の眼差しですね。


波音の子守歌、って素敵~
たっぷり飲んで、ぐっすりお休み下さいね。

明日も、生中継、よろしくお願いしますですよ~(ついつい華ちゃん口調に・・・・)
by kabosu112 | 2011-07-31 20:30 | おでかけ | Comments(2)