恵山温泉

a0126590_2031277.jpg

a0126590_2031289.jpg

昭和初期の匂いがする、レトロな温泉でした。

のんびりつかってポッカポカ!
Commented by めこ at 2011-07-31 20:13 x
いい旅してますね!
Commented by 恵です at 2011-07-31 20:19 x
いい温泉に入ってきましたね、酸性の湯は体が暖まるそうですよ~
Commented by キキ at 2011-07-31 20:19 x
お疲れ様で~す!うんうんほんとレトロ!バッチリ効きそうな温泉ですね。寒いとのこと・・・3人で片寄せあってお休みくださいね・・・かぼちゃん元気にしてますか?
Commented by 青空 at 2011-07-31 20:20 x
効能の中に「〇十肩」ていうのが入ってました・・・ワオッ!
Commented by モモ at 2011-07-31 20:23 x
かぼままさん!ここまで撮るとは、すっごい心意気感じます。読者としてはとってもうれしいです。でもでも、「ご自分たちもゆっくりホリデー」を忘れないでくださいね!それから、風邪ひかないでくださいね!それでは、またあしたぁ。おやすみなさい!明日仕事だからかえってゆっくり追いつかせてもらいます。
Commented by はなこ at 2011-07-31 20:34 x
臨場感のあるリアルタイムな更新にワクワク♪
私はブログをのぞかせていただいてる全くの他人ですが、大好きな柴ワンブログのお二人ご対面!!
感動したなぁ(#^.^#)
ゆっくり休んでくださいね~。
Commented by お~~~! at 2011-08-01 13:43 x
そそる温泉!!!こういうの大好きです~!いいな~いいな~!
Commented by お~!!! at 2011-08-01 13:46 x
そそる温泉!!!こういうの大好き~~~~!!!

by kabosu112 | 2011-07-31 20:03 | おでかけ | Comments(8)