設営

a0126590_18305144.jpg

今夜はここで寝ます。

「なとわ・えさん」

寒いです。

今、温泉に向かっています。
Commented by ダン at 2011-07-31 18:33 x
かなり海に近いですが、キャンプ場なんですか?
ちょっと雲行きが心配ですが、風邪ひかないように
気を付けてください。
Commented by はうぴあ at 2011-07-31 19:01 x
こんばんは! かぼ父さんお疲れさまです。

運転に、テント設営に、男はつらいよ

ですね。 がんばって!ファイトー
Commented by まめ at 2011-07-31 19:05 x
ほんと、寒そう~。周りにだれもいませんよ~
温泉でよ~~~く温もってきてね!
夜空が楽しみですね!
Commented by まるはる at 2011-07-31 19:14 x
昨年の旅の最終日、そこに泊まりました(*^_^*)
途中でご一緒したご夫婦が、メインの建物の脇にある小さなお店のイカ刺しが美味しいと言ってました!
今晩は寒そうなので、冷えないように気をつけてください。
Commented by 青空 at 2011-07-31 19:16 x
どんなところかパソコンで検索してみました。
いいところですね~♪♪♪
波の音をききながら眠りについて朝はそれで目覚める・・・すてきです★
  温泉で一日の疲れを洗い流せますね。
      湯ざめにはお気をつけください(^^)
Commented by なまけもの@kim at 2011-07-31 19:17 x
海を独り占めですかぁ~!!
素敵な場所。

ちょっと寒そうでしょうか??
温泉で温まってくださいね♪
Commented by さるこ at 2011-07-31 19:34 x
開けるたびに更新されてるので嬉しいです
毎回かぼちゃんの写真があるといいなぁ
Commented by ななまるりん at 2011-07-31 20:04 x
え~え!!! 恵山にいるんですね~!!! うちの実家近いです。かぼちゃん、もしかして実家の前の海岸線道路を通って札幌方面行くのかな~!!!
大船保養センターの温泉もおすすめですよ~♪♪♪
by kabosu112 | 2011-07-31 18:30 | おでかけ | Comments(8)