赤レンガ倉庫

a0126590_16513739.jpg

a0126590_16513748.jpg

ステキ!
Commented by くまはは at 2011-07-31 17:01 x
そのあたりにビールの美味しいとこがあったような…
ああ、私も行きたい!
Commented by okuno at 2011-07-31 17:02 x
okunoです。
美しい!素晴らしい!!
そして下のラーメンも素敵です(笑)
Commented by 恵です at 2011-07-31 17:06 x
赤レンガ倉庫 ステキね、私も函館には行った事ないんですよ、ブログ拝見しながら楽しんでます(^-^;
Commented by 青空 at 2011-07-31 17:49 x
わ~!!素敵ですね♪
しかもかぼちゃんも一緒に連れているんですよね♪
ワンコ連れの観光・・あこがれます。
家の娘では無理だな~
Commented by リブラ at 2011-07-31 18:01 x
ここに来ると函館に来た気になりますね。(笑)写真の服装からしますと涼しそうですね。夜はお気を付けて。
Commented by キキ at 2011-07-31 18:06 x
函館なつかしい~です。7年前になりますが、お寿司がこんなに美味しいなんて思えたのは函館に行った時でした。あんな美味しいうに食べたことないです・・・楽しいハプニング待ってま~す。
by kabosu112 | 2011-07-31 16:51 | おでかけ | Comments(6)