たのしーい!

a0126590_1533196.jpg

仲良くなった
Commented by 青空 at 2011-07-31 15:19 x
は~るばるきたぜ は~こだて~♪
さ~かまく波をの~りこえて~♪
 祝 北海道上陸
ハッピーでラブリーなプラカードでお出迎えされていらっしゃいましたね♪ 製作された方お上手ですね。
そして多くの柴ワンコに出逢えてこちらも嬉しくなってきます。
みなさんかぼちゃん御一行を待っていらっしゃるんですね♪

・・ところ自分の五稜郭の思い出ですが、上の売店で飲んだ牛乳が濃くてとってもおいしかったのを今でも忘れられません。感動でした。 
 
Commented by まめ at 2011-07-31 15:28 x
もしかして!はなびちゃん?!
間違ってたらこのコメント、のせないでね。
Commented by りきまる at 2011-07-31 15:31 x
右の子、はなびちゃんのような。。。
Commented by ぽきごま at 2011-07-31 15:36 x
きゃ~~~~~私の中のスーパーアイドルかぼちゃんと華ちゃんが同じ場所にいる~~~~~♪
Commented by キキ at 2011-07-31 15:41 x
無事北海道上陸おめでとうございます。うれしいサプライズあり
前途良好の予感ですね。うひょ~瓜二つとはこのことか?涼しいですか・・更新楽しいですありがちょ!
Commented by okuno at 2011-07-31 15:47 x
なんというまぶしい笑顔!!!
Commented by 恵です at 2011-07-31 15:57 x
楽しそう~ お友達できたの良かったね~ かぼちゃん可愛いからだね、友達いっぱいできるといいですね~
Commented by キキ at 2011-07-31 16:01 x
はなびちゃんやん!!
サプライズ・・・はなびちゃんでしたか?いい香りでしょ?
Commented by なまけもの@kim at 2011-07-31 19:16 x
は、はじめましてでしょうか。
もしかしたら、一度コメントしたことはあるかもしれませんが、いつも読み逃げで申し訳ないです。
でも、この旅行中はちょこちょこコメントさせていただくかもしれません。よろしくお願いしまーす☆★


昨日・今日、かぼちゃんのブログを見ることができなかったので今やっとここまで追いつきました。
これからは一緒に旅していきますよぉ~。
北海道はじめてだーー。楽しみでーす。


って、あれ?あれ?
なんと、はなびちゃんじゃないですか?
このお顔、この笑顔、はなびちゃんだと思いまーす。
すごーい。こんな出会い素敵過ぎます。

これからのブログ、大変にならない程度で更新お願いしまーす。
Commented by こもしば at 2011-07-31 20:57 x
初めまして。
以前から拝見させていただいてました。
いつも素敵なお写真だなぁ~、と思っていました。

旅行中の更新。
一緒に旅をしているような気分になれます。ラッキー♪
そして、今回は
「はなびちゃん !? (@o@);」
とビックリしての初コメントです^^

今後も楽しみに訪問させていただきますね~。
Commented by モクママ at 2011-07-31 22:18 x
うれし~~~~~~~~い!!
夢のコラボ!!!

お二人さん!!もっとくっついて~~~~!
by kabosu112 | 2011-07-31 15:03 | おでかけ | Comments(11)