感動の瞬間

a0126590_140104.jpg

a0126590_1401094.jpg

上陸!

なんと、こんな人が〜!
Commented by ダン at 2011-07-31 14:02 x
あぁぁ~熱烈歓迎されていますね!!!
「ようこそ」が、ちゃんとわんこの形になっている!凄い!
Commented by okuno at 2011-07-31 14:03 x
船橋のokunoです。
こっ、これはすご~~~~い!!!
熱烈な歓迎ですねぇー(^^)/
Commented by ぽきごま at 2011-07-31 14:19 x
すごい~~~~あいのりみたいな歓迎になってる~~~☆
Commented by 恵です at 2011-07-31 14:21 x
誰でしょうね、嬉しいですね~(^-^ゞ
Commented by 十兵衛  at 2011-07-31 14:25 x
ちょっと、他のブログ覘いている間に、またまた素敵な出会いが!!
これから先が、楽しみですね。
でも、ブログの更新はほどほどに、かぼママさんが十分に北海道を楽しんでくださいね。(あんまり無理すると疲れますよ)
Commented by yumin at 2011-07-31 14:37 x
すご~い!!アイドルのお出迎えみたいですね!何だかこっちまで嬉しくなってしまいます~。きっとブログを読んでいる北海道の人達も「どこかで遇えないかな・・・」って思ってますよ!どうぞ気を付けて楽しんできてくださいね。つーちゃんは2号くんとおとなしくお留守番してるかな?
Commented by ゆうひ at 2011-07-31 14:41 x
もしかして!?と思い、あの方のブログを見てみたら、やっぱり!そうなんですよね?感動の対面なんですね~!すご~いっ!豪華だぁ~っ!ワクワク全開ですぅ~っ!(^O^)
Commented by まめ at 2011-07-31 15:24 x
なんか・・・。すごい!
私、感動して涙出てきちゃった!
by kabosu112 | 2011-07-31 14:00 | おでかけ | Comments(8)