ついに

a0126590_12491947.jpg

a0126590_1249197.jpg

エアコンの効いたペットルームもありますが、

かぼちゃんはこっちの方がいいみたい。

函館が見えてきました!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ゆうとママ at 2011-07-31 12:53 x
かぼちゃ~ん!
船酔いすることもなく夢の中ですね(*^o^*)
随時更新ありがとうございます(≧ε≦)皆さんがおっしゃるように、私も一緒に旅をしているようで楽しいです♪
Commented by okuno at 2011-07-31 12:56 x
船橋のokunoです。
いよいよ到着ですか!!
この後の展開も楽しみにしています!!!
Commented by ダン at 2011-07-31 13:00 x
気温も関東より低いからか、とっても寛いでいるようですね。

さぁ、もうすぐ上陸だ!!!
Commented by psayo at 2011-07-31 13:16 x
かぼちゃん、幸せだね。よかったね。

なんだかジーンとしちゃいました。
Commented by 恵です at 2011-07-31 13:59 x
いよいよ函館~(^^ゞ 楽しみですね~
Commented by 十兵衛  at 2011-07-31 14:05 x
もう、北海道に上陸されましたか?
かぼちゃんが、車酔いも船酔いもないようで、一安心です。
北海道到着前に、さっそく、サプライズな出会いがあったようで、これからがもっともっと楽しみです。
朝晩は冷えると思いますので、体調には気を付けてくださいね。
by kabosu112 | 2011-07-31 12:49 | おでかけ | Comments(6)