潮風、青空、かぼちゃんの笑顔

a0126590_10385887.jpg

a0126590_10385846.jpg

Commented by えみ at 2011-07-31 10:42 x
かぼちゃん初の船旅ですね!(船酔いしませんよーに。)いつもよりたくさんたっくさん更新されていて読むのが楽しいです^^一緒に旅行してる気分♪楽しい旅行を~!!
Commented by 恵です at 2011-07-31 10:48 x
かぼちゃん嬉しそうです、いい笑顔です、かぼ父さんゆっくりできますね~
Commented by ゆうとママ at 2011-07-31 10:52 x
無事に出航されて良かったです!
そちらはお天気良さそうですね。
千葉はあいにくの雨です(>_<)

かぼちゃん、ハッピースマイル☆
潮風を浴びて気持ち良さそう(o^∀^o)
Commented by okuno at 2011-07-31 11:21 x
千葉県の船橋に住んでいるokunoと申します。
初めての投稿です。
旅行記、拝見しているだけで私自身も旅している気分になります!

かぼちゃんの笑顔がいいですね!!海が穏やかなら船酔い大丈夫かな??
Commented by ダン at 2011-07-31 11:44 x
いやぁ~お天気に恵まれた船旅で良かったですね!!!
かぼちゃんの笑顔もサイコーです!
Commented by べりーに at 2011-07-31 11:59 x
かぼちゃんの気持ち良さそうなお顔を見ていると、こちらまで清々しい気持ちになってきます。
いよいよこれから北海道上陸ですね。
北海道はスピードの出し過ぎによる交通事故がとても多い所ですから、くれぐれもお気をつけて楽しい旅を過ごしてください。
私も一緒に旅をしている気持ちで、更新を楽しみます。


Commented by まめ at 2011-07-31 12:09 x
ええ~っ!!
ペットバルコニー!!
最高!!
Commented by あろまっこ at 2011-07-31 12:10 x
もしかしたら、赤い服の女性は、かぼママさん?
まさかね。^_^;
Commented by hahamego at 2011-07-31 15:13
かぼちゃん、気持ち良さそう!
かぼちゃんブログを覗いた主人が、
「お、これならレンタも船旅大丈夫じゃん」
と一言。
冗談ではありません。
レンタは車に乗っていること自体嫌いです。
ケージの中で
「ヒエ〜ヒエ〜っ…」
と泣いて、みんなげっそり目に浮かびます。
かぼちゃん、爪のあかレンタにくださいませ〜。

更新されるブログ、楽しみにしております。
by kabosu112 | 2011-07-31 10:38 | おでかけ | Comments(9)