ペットバルコニー

a0126590_1031169.jpg

a0126590_1031272.jpg

なぜこの船を選んだかと言えば、

かぼちゃんがデッキに出られるからです!

今、出航しました。
Commented by 恵です at 2011-07-31 10:20 x
すごいすごいかぼちゃん良かったね~ かぼ父さんもママさんも優しいです、じ~んときました。 天気も良さそうですね (*^^*)
Commented by リブラ at 2011-07-31 10:26 x
なるほど。これは素晴らしい。新しいサービスと顧客開拓。幾つか区画が見えますが、各区画一匹ですか?それともドッグランですか?(笑)かぼちゃん良い船旅になりました。
Commented by にゃん at 2011-07-31 10:29 x
フェリーに乗って旅行とかしたことないから、
かぼりん箱につめられちゃうのかと思ってました(マジで)。
そんな私は30過ぎてます。。
Commented by キキ at 2011-07-31 10:36 x
無事出航おめでとうございます。私も乗ってます・・・がブログの中なので、船の体感がありません・・かぼちゃんのんびり。チトさみしい?船上は過しやすいですか?
Commented by モモ at 2011-07-31 10:37 x
わあ!ほんとにかぼちゃんが旅している様子がほぼ(自分がアクセスしていないので。。。汗。)On timeでわかって、ほーんとに楽しいです。自分も一緒にかぼちゃん、かぼかあさん、かぼとおさんと一緒に行くみたいです。かぼちゃんもデッキに出られるブルードルフィン号を選んだなんて、とってもきめ細やかで感動!よかったねぇ、かぼすけ!ほんとに気持ちよさそう!
Commented by SAKURAKO at 2011-07-31 10:41 x
こんにちは!毎日楽しく見てます!!
かぼちゃんが青森に来たなんて嬉しいです。
フェリーは快適でしょうか?
昨日から気持ちの良い天候です。
(一昨日まではジメジメでした。)
北海道でも晴天でありますように!!

昔、私がフェリーに乗った時イルカがフェリーを追いかけていた事がありましたよ!
運が良いとイルカが泳いでいる時もありますのでデッキでは海原もチェックしてみて下さいね^^

わが家も愛犬さくら子(柴)連れで北海道旅行を考えているので、
今回のかぼちゃんの旅行を参考にさせてもらいま~す^^
良い旅を!!
Commented by りんまる at 2011-07-31 13:52 x
こんにちは!
今日も楽しく見ています。
かぼ父さんダンディだわー
かぼママさん、カワイイ!
ツイッター更新が楽しみで仕方ありません♪

お気をつけて行ってきてください!
by kabosu112 | 2011-07-31 10:03 | おでかけ | Comments(7)