ブルードルフィン

a0126590_859748.jpg

この船に乗りますよ。

乗船手続きが済みました。

10時出航です。

ドキドキしてきた!
Commented by 恵です at 2011-07-31 09:05 x
いよいよですね、私もドキドキしてきましたウフフ 綺麗ですね~ 楽しんでね~(^-^ゞ
Commented by アコ at 2011-07-31 09:06 x
「津軽海峡猛暑景色」をお楽しみ下さいね。
私まで、もう少しで北海道に到着する気分です。
生中継ブログ、っていいですね~。
Commented by ゆうひ at 2011-07-31 09:08 x
私もドキドキしてきましたo(^-^)o
Commented by yukotararan at 2011-07-31 09:18
こんにちは。3度目のコメント失礼します。
ついに、ついにかぼちゃん北海道初上陸目前ですね~!!
私もどきどきしています♪
かぼちゃん、かぼママさんの大好きな北海道の大地が両手を広げて待ってます!!
かぼちゃん、たくさんたくさん北海道の空気を吸って満喫してね☆そして、つーちゃんにも教えてあげてね♪
かぼちゃんと同じ北海道にいると思うと私、とっても嬉しいです!
かぼちゃん、お船は初めてでしょうか?かぼちゃんは船旅でどんな反応するのか楽しみです☆
Commented by 青空 at 2011-07-31 09:27 x
ヘェリーまで少し時間がありますね。
ちょっと散策できますね♪ お恥ずかしながらフェリー存在を知りませんでした。青函連絡船とともに海の交通は絶たれたと勘違いしてましたよ トホホ
読者の方との出会いもい嬉しいですね♪

♪・・・ああああ~~津軽 海峡 ふゆ げ~しき~♪♪
この場所にきたらこの歌を口づさみたいです・・私だけ?
Commented by キキ at 2011-07-31 09:38 x
旅仲間いっぱいですね。なんだか私もドキドキしてきました。
ブルードルフィン、10時になったら手を振りますね・・・パソコンに!!
Commented by alice at 2011-07-31 09:52 x
まもなく10時です!
いらっさい北海道! Bon Voyage!!!!!
Commented by 居眠り虫 at 2011-07-31 09:52 x
おはようございます。
もう少しで出航ですね!
お天気もいいし乗っていて気持ちよさそうですね(*^^)v
かぼちゃんもドキドキしてそうですね!
北海道もいいお天気ですよ☆
Commented by at 2011-07-31 10:13 x
三人とももりもり食べて、お元気な様子、安心しました。

北海道には行った事がないので、一緒に旅している私、益々楽しみです。

気をつけて楽しんでくださいね~♪
by kabosu112 | 2011-07-31 08:59 | おでかけ | Comments(9)