なんとビックリ!

a0126590_8242061.jpg

青森港に、いつもブログを見て下さっている「まるはるさん」が会いに来て下さいました!

うれし〜い!
Commented by 恵です at 2011-07-31 08:32 x
すご~いですね、会えて良かったですね(*^^*)
Commented by モクママ at 2011-07-31 08:35 x
羨ましい~~!! 生かぼちゃんに会えて~~!


北海道キャンプの間はパソコンの前から動けそうにありません!一緒に旅してる感があります。
安全運転で!
Commented by ゆうひ at 2011-07-31 08:36 x
すごいじゃないですかぁ~!なんか私もうれしい~!出会いってホントに素敵ですね(^_-)-☆
Commented by ミロ助 at 2011-07-31 08:53 x
おはようございます!
かぼすファミリーと一緒に、わくわくして更新読んでます。
青森まで、ハードスケジュールでしたね。
かぼす家は体力あります!
さすがお仕事でいつも鍛えてらっしゃる!
この先も、ご安全に!
Commented by まるはる at 2011-07-31 09:17 x
ステッカー見つけて大興奮!
突然声をかけて失礼してしまったのではないかと心配でしたが、
会えて感激です~
生かぼちゃんは、やっぱり超美人さん!
生かぼママさんとかぼとうさんも、やっぱり素敵!

次はフェリーかな…
ドッグバルコニー、ぜひ出てみてくださいね!



Commented by まめ at 2011-07-31 09:56 x
ドッグバルコニー!って何?
あ~楽しみ!わくわくする!

Commented by メグコ at 2011-07-31 12:34 x
毎年楽しみにしてます。このレポート!
夫婦で素敵な旅ですね。うらやましい~!!
お二人ともタフで感心してます!!

あとねー、とーさんね、シールで顔が隠れ切れてない。
隣のまるはるさんは綺麗に隠れているのに~。
遠近法??いや、座り位置同じ!



by kabosu112 | 2011-07-31 08:24 | おでかけ | Comments(7)