地震

a0126590_4271444.jpg

津軽SAで寝ていたら、地震についての放送が入りました。

地震があったなんて、全く気付かなかったです!

東北道は福島で通行止めになった区間があるのだそうです。

早く来て良かった。

ホッ!

みなさんの所は、大丈夫でしたか?

佐倉は震度3ですって。

つーちゃん、びっくりしただろうな。
Commented by hahamego at 2011-07-31 06:52
福島や宮城を通り過ぎていて良かったですね。
仙台は震度4でした。
昨夜はビール飲んでしまい、早々に居眠り。
次女から宿題一緒にみてくれる約束だったのに!と非難囂々。
爆睡してしまいました。
  で、地震。驚いて吐きそうになりました。
でも仙台は震度四でしたから何事も起きずまた寝てしまいました。
だんだん神経が太くなっている気がします。
by kabosu112 | 2011-07-31 04:27 | おでかけ | Comments(1)