長者原SA

a0126590_2116951.jpg

a0126590_2116985.jpg

ここでゆっくり休憩です。

かぼちゃんのお散歩と夕飯を済ませ、

私達はレストランで牛タン定食!!

美味しかったです〜!



みなさんからコメントを頂く度に、

かぼ父さんに読んで聞かせて、二人で笑っています。


私達もみなさんと一緒に旅している気分で、面白くて仕方ありません。

お返事は出来ませんが、とっても楽しませて頂いています。


つーちゃんは今頃、バイトから帰った2号とラブラブしているかな?



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 恵です at 2011-07-30 21:35 x
かぼちゃん美味しかったですか? ゆっくりできてよかったね~ 牛タン美味しそうですね(^-^ゞ つ~ちゃんもラブラブだと思いますよ、(私牛タン大好きなんですよ)
Commented by きんぴら at 2011-07-30 22:01 x
いよいよキャンプですね☆
今どの辺走ってはるのかなー??なんて思っていました(笑)
くれぐれもお気をつけて!
2号さんとつーちゃん、ぜーったいラブラブだと思います。
お留守番編のブログも見てみたいー(笑)
Commented by 青空 at 2011-07-30 22:02 x
私もつーちゃんは2号君と水入らずで楽しんでいると思います♪
かぼちゃんも散歩できてよかったですね。かぼちゃんは車中もおとなしくしているようですね。すごいです!!
お~!ジャスト10時! 次のUPまでおきていられるか・・・ねむってしまったらすみません。かぼパパさんも食事の後の睡魔にお気をつけくださいね(^^)
Commented by ごんた at 2011-07-30 22:20 x
運転&長旅お疲れさまですー。

かぼちゃんは車ではどうしてるんですか??キャリーかな??
写真みたいですー(^O^)/

このあとも、お気をつけて!
Commented by ゆうひ at 2011-07-30 22:51 x
牛タン肉厚ですね~!いいないいなっ。こちらは夕方には雨がやみ落ち着いていますよ。かぼちゃんがカエルさんになってない様子を見ると、そちらも落ち着いているようですね。よかった♪2号兄さん、つーちゃんとのラブラブショットを撮って送ってくれるといいな~。(^-^)
Commented at 2011-07-30 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2011-07-30 23:23 x
なんだか私も一緒に旅行してるみたいで
わくわくして読んでます。
行きの高速道路ってテンション上がりますよね~♪。

子育てが終わって、夫婦でいろんなことを共有して楽しんで
いらっしゃるかぼとーさん&かぼままさんは私の目標です。
いやこれお世辞抜きで!まじで!
Commented by 読者 at 2011-07-31 00:06 x
つーちゃんは毎年こんなさみしい想いするのかな
かわいそう。
Commented by psayo at 2011-07-31 00:28 x
「わたしだって本当は牛タンの方が食べたいわ~」
by かぼすちゃん

なんて、実は人間の言葉が理解できていたりして。。。。
道中大変だと思いますが、アップしてくださいね。
楽しみにしています。
関西の隠れファンより。
Commented by キキ at 2011-07-31 05:12 x
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー順調ですか?
私も旅行気分で楽しんでます。安全運転お願いします
楽しいhappeningまってま~す。
by kabosu112 | 2011-07-30 21:16 | おでかけ | Comments(10)