気温20度

a0126590_18413523.jpg

福島県二本松市を走っています。

今ナビが、「ご休憩はいかがですか?この先にパーキングがございます!」と言いました。

この車、もう3年乗ってるけど、こんな言葉は初めて聞きました!
Commented by にゃん at 2011-07-30 18:47 x
いいないいな♪
楽しそうな雰囲気伝わってきます♪
Commented by 恵です at 2011-07-30 18:54 x
福島ですか!雨は降ってないようですが、こちらは雷がすごいですよ~ なんだか私も一緒に旅しているみたいですエヘヘ(^-^ゞ
Commented by コロママ at 2011-07-30 19:46 x
我が家のカーナビ「近くのコンビニ」と言うと

千葉県幕張を案内してくれました。

関西弁ではだめなんかな?

気を付けて楽しんできてください。
Commented by ネネの姉ちゃん at 2011-07-30 19:57 x
かぼつーママさん、かぼつー父さんこんばんは!仙台宮城インターはもう過ぎましたか?
ママさんが近くを通られると思っただけでドキドキします!
あー!インター近くで旗振って見送りたいです。お気をつけていってらっしゃいでーす(^O^)/
Commented by 青空 at 2011-07-30 20:52 x
もう宮城県内走行中ですね≡З
気のきくナビですね(^^)そして休憩されたのでしょうか?
かぼママさん報告ありがとうございます♪ やっぱりこちらも一緒にドライブしている気分です♪ かぼパパさんもお疲れ様です。
Commented by ゆうひ at 2011-07-30 21:08 x
雨は落ち着いてますか?かぼちゃんはおねむタイムでしょうかね(^-^)勝手に妄想しちゃってま~す(笑)かぼかぼパパさん、道中の運転はくれぐれも気をつけて。明日は晴れますように!!
by kabosu112 | 2011-07-30 18:41 | おでかけ | Comments(6)