土砂降り

a0126590_1764972.jpg

矢板ICを過ぎました。


前が見にくいです。


安全運転!
Commented by 恵です at 2011-07-30 17:14 x
こちら関東でも、雨が降りだしましたよ~ 気をつけてくださいね~
Commented by 青空 at 2011-07-30 18:19 x
本日は福島も大雨のようですね。今頃は福島県内半ばでしょうか?
先日北関東自動車道で栃木の壬生というところへいきました。東北自動車道と重なるところがあり福島まで200キロとありました。かぼパパさんはスポーツマンのようなので運転も上手なのでしょうね。 安全運転!!よろしくお願い致します。
Commented by hisa1009t at 2011-07-30 21:59
バ、バ、バイクで北海道まで行ったのですか?
若すぎます。すごすぎます。
うちのとーちゃんんもバイク乗りますが箱根までしか行ったことありません。
 うちのわんこもドッグラン走らせたいな。
たしか箱根にもあったはず。
by kabosu112 | 2011-07-30 17:06 | おでかけ | Comments(3)