出発

a0126590_14321416.jpg

a0126590_14321475.jpg

a0126590_14321458.jpg

ステッカーも貼りました!

かぼちゃんも準備OK!

つーちゃんは、ひとりぼっちにされるのが分かってるみたい。

ずっと人形を離さず、口にくわえて、階段を上ったり下りたり。

こんな姿を見ると、悲しくなっちゃう。

かなり淋しい気持ちで、「いってきます!」をしました。



青森まで757キロですって。

さあ、いよいよ始まりです!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ゆっき at 2011-07-30 14:42 x
はじめまして。
まだつーちゃんがかぼ家に来る前から愛読させていただいてます。
子供がいなくても旅行にでかける夫婦…私の憧れです。
私は結婚していますが、まだ子供はいません。
かぼ父さんと母さんの二人の間柄もこのブログを通じて伝わってきて
今や私のお手本になっています!
ところで、犬も猫も、どうして一人でお留守番だと出かける前からわかるんでしょう?不思議です。
うちでも柴犬を飼っていますが、夜出かける前は、エサも食べずにフテくされて不機嫌です。面白いですよね~。
北海道、安全運転でたくさん楽しい思い出を作ってきてくださいね♪
Commented by hahamego at 2011-07-30 14:49
いよいよ出発ですね。
東北はお天気がイマイチです。
宮城県上空は今にも雨が降りそうです。
仙台通過するとき手が振れたらいいのに…残念!

いってらっしゃ〜い(^0^)/



Commented at 2011-07-30 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2011-07-30 15:35 x
いよいよですね、もう走ってますね、かぼちゃんかっこいいです~ つ~ちゃんはちょっぴり寂しいのかな、つ~ちゃんは大丈夫ですよ、いい子だもん、気をつけてくださいね~安全を祈ってます。
Commented by 青空 at 2011-07-30 15:38 x
青森まで車!! もうそこで精も根も使いきりそうです トホホ
その昔上野から夜行列車(寝台でなく普通の座席)で青森まで行って乗り換えて北海道入りしたことがあります(帰りも同じ)・・若かったな~だんだん行った場所など思い出してきました・・・もう一度行きたいな~ 
かぼママさんがどんなところへ行かれるか楽しみです。
つ~ちゃん・・・お互い寂しいでしょうが2号君にお任せですね♪このところつ~ちゃんは2号君のお部屋に入り浸りのようなのでお気に入りの場所にいていくらかは気もまぎれるといいですね。
車中長いですけどしりとりやクイズそれから歌合戦などして行くのでしょうか?・・幼稚園の遠足ではないですね ペロッ
やだっ・・こっちまで楽しくなってきました♪
  お気をつけて!!
Commented by 十兵衛  at 2011-07-30 16:18 x
いよいよ出発されたのですね。ステッカーもPRしてあるので、旅先で素敵な出会いがあるといいですね。更新楽しみにしています。つーちゃんも、お利口さんでいられるといいですね
Commented by すみれ at 2011-07-30 17:56 x
お気をつけて…私も1日から兵庫県から東北のお祭りに車で出かけます。
つーちゃんの気持ちが痛いほど分かります。(涙)
その分、大いに楽しんできてくださいね。
Commented at 2011-07-30 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うお@柴犬めいの飼い主 at 2011-07-30 19:14 x
(゚д゚)!オォ
我がホームグラウンドの青森まで北上されるんですね。
道中お気をつけて!

フェリーだとすれば
青森→函館
八戸→苫小牧

どちらのルートで行かれるのでしょうかね♪
Commented by yoou1 at 2011-07-31 22:35 x
北海道旅行の様子楽しく拝見させていただいています。旅の様子もさることながらその行動力に敬服しました。いつもながらかぼちゃんの可愛さ。しかし何より今回驚いたのはつーちゃんがお人形を持ってきたというお話。猫は一緒に暮らしたことがありませんが、こんなことするんですねー。ほんとびっくりしました。家族としてはたまらないリアクションですねー。なんて可愛いんでしょう。
by kabosu112 | 2011-07-30 14:32 | おでかけ | Comments(10)