お言葉に甘えました!



夏休みに突入し、喜びでいっぱいのこの時期の恒例行事。

a0126590_1202654.jpg

歳の近いお仲間達と、ホテルのランチビュッフェに行ってきました。






a0126590_119962.jpg

成田空港近くにはホテルが沢山あるですが、

そのすぐ裏には、のどかな田舎の風景が広がっています。






a0126590_1212993.jpg

今日は道に迷ってしまい、焦って車を走らせているうちに、いつの間にやら山の中へ・・・・。






a0126590_1231781.jpg

道はどんどん細くなっていくし、人の姿はどこにもないし、とっても怖かったです~~!!!






a0126590_1252975.jpg

そんな訳で、かなり遅刻をしてしまいましたが、

お腹いっぱい食べ、たくさんお喋りをし、楽しいひとときを過ごしてきました。






a0126590_127152.jpg

毎年恒例の記念写真です!

ここに私が入ると・・・






a0126590_1292414.jpg

一人だけデカイのです。 (165㎝です!)






a0126590_1311929.jpg

キャンプの仕度は、まだまだです。

明日の午前中に頑張ります。






さて、

みなさん、これを見て下さい!!






a0126590_1334088.jpg

かぼちゃんステッカーですよ!!

コメント欄で、「かぼちゃんをモデルに作らせて下さい!」というご連絡を頂き、

大喜びで、お言葉に甘えてしまいました。

作って下さったのは、「うちの子1番!」さん。





a0126590_1343888.jpg

1番気に入ったのは、これです!

つーちゃんも一緒で、可愛いでしょう!!!

このステッカーを車に貼って、明日(もう今日だ!)の午後に、北海道目指して出発します。

出発したら、楽しいことがある度に、携帯から更新したいと思います。

お時間がある方は、覗いて下さいね。

では、当分の間、パソコンとはさようなら~~!!





是非、ご覧下さい。
  ↓   ↓
うちの子1番!

a0126590_239849.jpg






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
9日間の洋服の準備が、とても大変です。
ところが、自分のことは自分でするかぼ父さんは、あっという間に終わらせました。
あれ?それにしても、やけに荷物が少ない!!
「パンツ何枚持ったの?」と聞いたら、「4枚!」ですって。
「どうして9日間で4枚なの?」と聞いたら、「だって、もう1枚は穿いていくじゃない!」ですと!!!
全く答えになってないし~~!!
でも、かぼ父さんのそういうところ、結構好きです。
勿論、足りない分のパンツは、私が入れておきましたよ。

まるはるさん、ブルードルフィン、大当たりです~!
Commented by めこ at 2011-07-30 04:16 x
わ~!美味しそう~!!
昨夜9時半に眠ってしまったら、夜中に目が覚めてしまいました。
お腹すいた~!

今までキャンプって準備と後片付けが面倒そうであんまり関心なかったんですけど
かぼす家のキャンプの様子を見てたらキャンプもいいなぁって思うようになりました。
でも初心者だから何をどう準備していいのか分らないので
北海道キャンプの様子を参考にさせてもらいます!
報告楽しみに待ってます♪
Commented by にゃん at 2011-07-30 04:22 x
1日に何度もかぼちゃんみれるなんて、幸せ!!
普段労働パラダイスのママさん、思いっきりのんびりしてきてくださいね^^♪
いってらっしゃーーい!
Commented by かよ at 2011-07-30 05:03 x
北海道楽しんできてくださーい!!
ステッカー素敵♪ですね。注目の的ですね
Commented by 恵です at 2011-07-30 06:18 x
美味しそうです~ でも道に迷って大変でしたね、 ステッカーは良くできてます、さすがに素敵ですね。 お写真拝見、背がお高いんですね(いいな)、私は小さいんです、子供達にもこされてしまいました、まぁ健康なのでいいかな!? 旅行楽しんできてくださいね~(^O^)
Commented by ゆうひ at 2011-07-30 06:54 x
世界にひとつしかないステッカーですね!そのステッカーを貼って北海道の大地を走らせる車の中にはモデルのような素敵な夫婦と可愛いワンコ…そして大量の荷物?(笑)想像しただけで幸せです~。
記事楽しみにしてます♪
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)
Commented by まるはる at 2011-07-30 07:44 x
すごい!ゲリラリクエスト第一号なんですね!
ステッカー貼った車。会えたらいいな。
かぼちゃんもきっとわくわくだ~♪
道中、気をつけて来てくださいね~
Commented by hahamego at 2011-07-30 07:58
私も、年に4回、年の近い友人たちとランチを楽しんでいます。
長女を育てる時に出会ったメンバーで1年のランチタイムの中でこのメンバーとの時間が一番楽しいホッとする時間です。もう10年を過ぎました。
話題はゆりかごから墓場まで…というように幅広くあっという間に時間が過ぎて行きます。
大事な時間ですよね。

さて、かぼちゃん&つーちゃんステッカー、かわいい!
旅の報告、とても楽しみにしております。我が家は8月中旬から北海道へ出発です。
Commented by スイカ妻 at 2011-07-30 08:38 x
ホテルランチ、みなさんおしゃれして・・・おいしいもの食べて・・・
羨まし~!!
ステッカーもワイルドですね・・・!! ス テ キ ♪

かぼ父さんは、途中でコインランドリーに行くつもりだったんじゃないですか?!
でも、9日分のパンツ持ってるのもすごくないですか~?!
みんなそんなに持っているんですかね?うちはないですョ・・・(><);
旅行、気をつけて行ってきてください。更新楽しみにしています。
Commented by 青空 at 2011-07-30 09:35 x
・・・あの~その~ホテルでランチビュッフェですがバイキング形式ですよね?
こちらもバイキングは楽しくてよく行くにですが(ゆとりのある服を着て・・)ステーキのある所はいったことがありません><豪華版ですね!! おしゃれしてホテルで・・なんて素敵です♪♪♪
かぼちゃんステッカーもかわいくてそっくりですね。やっぱりつーちゃんも一緒のがいいですね!
それでは道中お気をつけていってらっしゃいませ(^^)
Commented by こなつといっしょ at 2011-07-30 09:51 x
初コメデス
いつも楽しくかぼすちゃんとつつじちゃんを訪問してます♪
かぼちゃんステッカーさいこーですね↑
思わずコメしちゃいました
とっーーーても可愛い(^^)♪
我が家も こなつ(柴)と ゆず(野良)の 二匹と
楽しくやんちゃに過ごしてます

旅行気を付けて楽しんできてくださいね♪
更新楽しみにしています↑
Commented by ころ at 2011-07-30 09:53 x
はじめまして!!
北海道在住の者です♪
道央(札幌近郊)は良い天気がしばらく続くようです。
楽しい旅行になると良いですね
かぼちゃんステッカ-の車に会えるといいな!!
気をつけていらしてくださいね。
Commented by れおまま at 2011-07-30 10:17 x
いよいよ かぼちゃんと北海道上陸ですね。
長男が在住してから(大学3回生) れお家も毎年 訪れています。
今年は 9月に行く予定ですが 今回 れおはお留守番・・・
来年は 在学最後の年なので れおもれお兄2号も一緒に 行けたら・・・
と思っています。
かぼ家の キャンプ! 参考にさせていただきますよ!
かぼパパさん・ママさん・かぼちゃん・いっぱい楽しんで来てくださいね~。
携帯からの更新 とーっても楽しみにしておりま~す ♪♪
Commented by ゆうとママ at 2011-07-30 10:30 x
たまにはちょっと贅沢にホテルのランチバイキング良いですね!


かぼママさん、やっぱりスタイル良いです~153センチの私としては羨ましい(≧∇≦)
かぼちゃんつーちゃんステッカー、凄いそっくりですねっ♪
道中、お気をつけておもいっきり楽しんで来て下さい(^∀^)ノ
Commented by みきマロ at 2011-07-30 10:42 x
かぼ母さん北海道楽しんで来て下さいね♪
Commented by とろんまま at 2011-07-30 11:21 x
かぼちゃんステッカー!
お顔まんまるでかわいいっ!
てか、かぼママさんスタイル良いですねー!
うらやましい限りです。

北海道旅行、楽しんできてください♪
Commented by アロハ at 2011-07-30 12:43 x
まあ!かわいいステッカー!宝物ですね!てかママさん、スタイルいい!スカートがよく似合ってらっしゃるー。センスもいいな。
Commented by コネチカット at 2011-07-30 16:42 x
初めまして。いつも楽しく微笑ましく拝見しています。
つーちゃんがひとりでお留守番というのを見て,心配になって初書き込みしました。本当にひとりぼっちじゃないですよね,息子さんがいらっしゃるんですよね?
by kabosu112 | 2011-07-30 03:11 | 美味しいもの | Comments(17)