保護色かぼちゃん



雨降り散歩は、カエルさんと一緒。

保護色かぼちゃん_a0126590_721589.jpg

シッポの生えたカエルさん。






保護色かぼちゃん_a0126590_743729.jpg

この格好で町の中を歩いたら、






保護色かぼちゃん_a0126590_753060.jpg

目立ち過ぎてちょっと恥ずかしかったけど、






保護色かぼちゃん_a0126590_764189.jpg

ここなら周りの緑に溶け込んでいて、自然な感じでしょう?






保護色かぼちゃん_a0126590_772789.jpg

保護色で体を包む、カメレオンみたいだね。






保護色かぼちゃん_a0126590_79548.jpg

足が全部出るし、ゆったりしているので、かぼちゃんも嫌がりません。






保護色かぼちゃん_a0126590_793525.jpg

っていうか、

結構気に入っているみたいに見えるのは、私だけ??





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
キャンプの準備はまだできていませんが、
昨夜は3時まで計画を練りました。(勿論一人で!!)
かぼ父さんは忙しすぎて、前の晩に話したことすら覚えていないので、
もう私が一人で決めることにしました。
多くの方々に「私も楽しみです!」なんて言って頂けて、本当に嬉しいです。
キャンプ場の携帯電波の状況もしっかり調べましたよ。
かぼちゃんの笑顔を更新できないと、つまらないですからね!!!
鍵コメsさん、心配して頂いてありがとう!
行きあたりばったりの私達ですが、
フェリーだけはかなり前に予約してしまったので、そこのルートは変えられません。
Sさんのご助言、心から感謝しています。
北海道のみなさん、現地に着いたら、
「美味しいよ」「楽しいよ」「感動するよ」の情報、待ってま~~す!!!

つーちゃんは最近、2号の部屋の出窓がお気に入りで、昼も夜も入り浸っています。
これなら、お留守番の間も2号とつーちゃんは、
お互いを慰め合って、うまくやってくれることと思います。
今日は、ホテルでランチ!
行ってきます。
by kabosu112 | 2011-07-29 07:46 | 佐倉城址公園