ヤッホッホ!夏休み



私、今日から12連休でございます。

a0126590_7175989.jpg

労働に勤しむみなさま、申し訳ございません。






a0126590_7191925.jpg

昨日は、想像をはるかに超えた厳しさと、忍耐のみの1日でした。






a0126590_7212778.jpg

溜ってしまったストレスは、ビールですっかり洗い流しましたので、もうすっきり。






a0126590_7223540.jpg

さあさあ、頭を切り替えて、キャンプの準備を進めなくちゃ。






a0126590_7252912.jpg

昨日の10時間にも及ぶ忍耐研修の間に、

北海道で行きたいと思う所が、変わってしまいました。






a0126590_7295241.jpg

計画、練り直します。






a0126590_731398.jpg

本当に行き当たりばったりのキャンプになりそう。

でもね、これが楽しいんだな~!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
今日は母の病院、明日はホテルでランチですので、
なかなかキャンプの準備は進みそうもありません。
土曜の午後に出発し、北海道上陸は日曜の午後の予定です。
若い頃には考えられないくらい時間に余裕を持って、青森を目指します。
帰りは苫小牧から大洗までフェリーに乗り、7日(日)に帰ってきます。
つーちゃんのことだけが心配です!!

鍵コメPさん、見ましたよ!
あれは間違いなく、かぼちゃんとつーちゃんです!!
>キーボードはどこの商品かしら?( hisa1009tさんより)
CASIOです。値段の記憶はありません。
私が買うくらいですから、高くはないと思います。
Commented by alice at 2011-07-28 09:25 x
気を付けていらっしゃーーい!道産子なので、何かあったらお手伝いできるかも~!!
楽しい北海道キャンプになりますように!!!
Commented by モコのママ at 2011-07-28 10:17 x
初めてコメントさせていただきます。 いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます。 今回のキャンプですがつーちゃんも連れて行かれるのですか? それともお留守番ですか? 私は旅行に行く時獣医さんに預けたのですがご飯を食べなくて困りました その後の旅行から息子夫婦か母に留守番に来てもらってるのですが 夕方になると玄関で帰って来るのをずーっと待ってるそうです・・・ 本当は旅行に行かなければいいのだと思うのですが・・・ もし何か良い方法とかあれば教えていただきたいなぁと思います  北海道楽しんで来て下さいね~
Commented by ree at 2011-07-28 10:17 x
もうこの歳になると、人生なんてほぼ行き当りばったりだったなぁっと。北海道で充電してきて下さい、ブログ楽しみにしています。
Commented by 自動車保険比較の極意!!! at 2011-07-28 11:11 x
若いころ柴犬を飼っていたので、思わず見てしまいました。
この毛並みがいいんです。 
大好きです。
Commented by りんころはは at 2011-07-28 11:54 x
二回目のコメント失礼します♪ 北海道出身、千葉県在住な私…。4日前に…軽自動車で東北道をひたすら下りブルードルフィンで函館に帰省しました。 柴犬連れです♪ 高速はつぎはぎだらけでしたが…大丈夫でしたよ。 でも事故が多発してるようなのでお気をつけて、来て下さいね~♪ 涼しくって~幸せ~で~す♪
Commented by うちの子1番! at 2011-07-28 14:53 x
お~~!間に合ったかも!!
Commented by nachi_go at 2011-07-28 15:57 x
お疲れ様でございます。
連休羨ましすぎでございます。
でも、日頃がんばっているご褒美でございます。
いいなーーー(≧∀≦)ノ

北海道ですねー  ひゃっほぉぉぉ~ですね!
記事楽しみにしてますです♪





Commented by さくちゃん at 2011-07-28 16:37 x
夏休み、いいなぁ
旅行も羨ましい・・・
かぼちゃんは幸せものだぁ
帰りは大洗まで来るんですね。大洗のすぐ近くの那珂湊が家の父の産まれたところなんですよ。中学生になる前に引っ越してきちゃいましたが海にも寄るのかな?
Commented by 小徹;母 at 2011-07-28 16:51 x
♪ヤッホッホ!夏休♪
子供が幼稚園の時に歌っていました~(^-^)

北海道キャンプ楽しみですね♪
素敵なキャンプになる事でしょう(^^)
お気をつけて行って来てくださいませ☆
Commented by アカポルテ31 at 2011-07-28 17:14 x
北海道いってらっしゃい!!かぼちゃん、北海道の大地をどんな風にかけまわるのかな・・・教えてくださいね!
つーちゃんは2号お兄さんとお留守番ですか??そんなとき、つーちゃんは2号お兄さんと一緒に寝るんですか・・・?

旅途の中でのアップ、待ってます。でも、旅を楽しむ優先で行ってきてくださいね(*^_^*)
Commented by アコ at 2011-07-28 17:19 x
心は既に北海道?

つーちゃん、かぼちゃんも居ないし
退屈だろうな~。
寂しいだろうね~。

ちょっと心配でしょうが、
キャンプ、満喫していらしてくださいね~。

北海道の冷気をブログで送って下さい。
でも、暑い日はかなり猛烈らしいけど・・・・
Commented by 青空 at 2011-07-28 19:40 x
♪ヤッホッホー夏休み さようならお友達 ・・・月火水木金土日毎日楽しい夏休み♪
北海道へ行く道中も楽しそうですね♪ どんなキャンプになるのかこちらも楽しみにしております♪
Commented by 凜ママ at 2011-07-28 20:00 x
北海道旅行楽しみですね。
我が家も去年の7月に凜を連れて北海道旅行に行ったんですよ。
大洗からフェリーに乗って北海道に行きました。
去年フェリーに乗った港も津波で大きな被害があって、今年だったらどうなっていたのかなって思います。
かぼすちゃんたちの北海道旅行のご参考になったらいいなっと思いまして我が家の北海道旅行の記録をお知らせします。
楽しんできてくださいね。
イベント⇒20107月9日北海道旅行で見てくださいね。
Commented by ららぽんこ at 2011-07-28 20:01 x
北海道に住んでま~す。
今日は30度くらいだったかも。
かぼちゃんとすれ違ったりするかしら??
気をつけてきてくださいね。
お天気に恵まれますように☆
Commented by まめ at 2011-07-28 21:13 x
釧路、また行きたいです。釧路駅の構内にある、
釧路ラーメン!うまかった!
Commented by カエポン at 2011-07-28 22:11 x
キャンプの楽しみ、ブログで教えてくださいな。
ブログで、疑似体験できるからの〜
いつか私も....
Commented at 2011-07-29 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2011-07-29 01:57 x
2枚目の写真のかぼちゃんのおシリが
とってもかわいいね
Commented at 2011-07-29 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうべコスメ at 2011-07-31 15:56 x
仲が良いですね。我が家は猫が大先輩なので強気ですあまり仲は良く3ljpy。サチとトムは仲が良いのですが。
by kabosu112 | 2011-07-28 08:26 | ひとりごと | Comments(20)