一夜漬け



相変わらず、やる気スイッチは見つからないけれど、

一夜漬け_a0126590_025479.jpg

明日の研修は、どうやらピアノを弾かなくてはならない感じなので、

仕方なく、やらねばならぬスイッチをONしました。






一夜漬け_a0126590_0194821.jpg

真面目なのではなく、不真面目だからこそ、今になって、こうして焦っているのです。






一夜漬け_a0126590_152198.jpg

いいの、いいの。 

とにかく、明日さえ終わってくれれば・・・・






一夜漬け_a0126590_024754.jpg

土曜からは、北海道キャンプだもんね!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
お泊り会は、とっても楽しかったですよ。
毎年、キャンプファイヤーの炎を見る度に、
高校の時のキャンプで見た満天の星を思い出して、胸がキュンとします。
ちびっ子達とのキャンプファイヤーも、なかなか感動的です。
>ところで、かぼママさんのおうちは、地デジ化完了ですか?(ダンさんより)
リビングのTVは、ああ見えてもデジタルTVなのですが、
2階のTVとお風呂のTVはアナログでして、
お泊り会から帰ったら、もう映らなくなっているんだなと覚悟していました。
しかし、なぜか今も、全てのTVがちゃんと映っています。
なぜだろう?なぜかしら?調べてみたら、
ケーブルTVで視聴している場合は、アナログTVでもデジタル放送が見られる場合があるそうです。
以前、お風呂の修理に来て下さった方に聞いたら、
お風呂のTVをデジタルに変えたら20万、チューナーを付けたら7万と言われ、
もうすっかり諦めていたので、思わぬ誤算に大喜びしています。
佐倉ケーブルTV、やめなくて良かった~~~!!
by kabosu112 | 2011-07-27 01:25 | ひとりごと