お疲れちゃん



昨日はいっぱい昼寝をしたのに、夜も、ぐーたらしちゃいました。

a0126590_67568.jpg


やる気スイッチ、見つかりません。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by hahamego at 2011-07-26 06:36
仙台もついに暑さと湿気が戻って参りました。
暑さに弱い私、何もやる気がわきません。なのに…
朝7時、バスケ練習に次女出発。
朝9時半、家庭訪問。
仮歯はずれて慌てて歯医者さんへ。
買い出しすませれば鍵忘れて家に入れない次女からの電話にダッシュで帰宅。
休む間もなく塾へ次女を送り出す。
今度は街中へ出産祝いを送りに長女とタクシーで…と、次女から電話で今日は塾は休みと連絡有り大慌てで迎えに。
夜は地震でドッキドキ(@@;)  空回りしたみたいで本日クッタクタ。



Commented by エコ at 2011-07-26 09:49 x
かぼちゃん首のゴールドのチャーム可愛いですね♪
毎日おつかれさまです。
私もヤル気スイッチがみつかりましぇん。が
お互いがんばりましょう♪

そろそろ実家の愛犬ノアに会いに帰ろう...充電だ(^_^)

Commented by かーな at 2011-07-26 09:52 x
おはようございます!

先日はコメント載せて頂き、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)

この前は「北海道は涼しいですよ。」なんて言ってしまったんですが、昨日からこちらも暑さが戻ってきてしまいました…。
今週末はどんな気候になるんでしょうね。
でも朝晩は涼しいと思うので、寒さ対策だけはされてきてくださいね!!
かぼちゃんもくるんですか(^○^)??
かぼママさんご家族に本当にお会いしたいですー!!
偶然北海道のどこかでお会いできることを願ってまーす(^_^)/

気を付けていらしてくださいね♪
Commented by nachi_go at 2011-07-26 12:41 x
のんびり ダラダラ 満喫してくださいな♪

かぼちゃん おとなしくまるっと乗ってますネ。
かわゆす☆

つーちゃんは割り込みしてこないのかなぁ??
Commented by ABE47 at 2011-07-26 12:52 x
かぼちゃんもリラックスしてしあわせそう♪ 
でも、お互い暑くないかな?・・・愛があれば、ですかね(笑)
Commented by tomoka at 2011-07-26 13:16 x
私も自分のやる気スイッチがどこにあるか知りたいです。
Commented by 恵です at 2011-07-26 13:30 x
やる気スイッチ出るまで、ゆっくりされたらいいのでは、かぼちゃんもそう思いますよね~(^-^ゞ
Commented by まっちゃん at 2011-07-26 16:34 x
お疲れ様です!
暑さが戻ってきましたからぁ~、スイッチは探さなくてもいいのでは!?
自分も、あ.え.て.探さない事にします。(^^;
Commented by さくらママ at 2011-07-26 18:12 x
お疲れ様です。
しっかり休養出来たら、やる気スイッチも見つかるはず。
それまでのんびりして下さいね。
Commented at 2011-07-26 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2011-07-26 20:59 x
かぼママさん、本当にお疲れ様です。それでも、去年の猛暑の中でのお泊り会に比べたら疲れも少し違いますかね?私はここ数日の涼しい陽気で田んぼ仕事がはかどり助かりました。といいながら、同じくやる気スイッチは見つからず…今は~、夕飯を済ませても食器を片付ける訳でもなく、主人の顔の側に大きなお尻を!姑には足を向けて!横になっちゃってま~す(笑)なんて嫁でしょうね。
Commented by まめ at 2011-07-26 21:01 x
ええんです!
元気が出たらやる気スイッチ、おのずとオンになるから。
しんどいときは、休みましょ!
Commented by ree at 2011-07-27 18:03 x
長~い人生、たまにスイッチ入んなくてもいーんです!ecoだと思ってかぼちゃんたちとベッタリして下さい(羨ましい~)
by kabosu112 | 2011-07-26 06:17 | ひとりごと | Comments(13)