ただいま。



お泊り会が終わり、無事帰ってきました。

a0126590_12483844.jpg


かぼちゃんとつーちゃんが、大喜びで迎えてくれましたよ。

ふ~、疲れた…。

ちょっと一杯頂いて、お昼寝しよっと。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ダン at 2011-07-25 13:44 x
お帰りなさ~い\(^^)/
二人の顔が、ワクワクしている~

ちょっとお昼寝して、夜のお散歩ですね!
Commented by nachi_go at 2011-07-25 14:49 x
お疲れ様でした♪

それはそれは・・お疲れのことと・・・
でも、このうれしそうなかぼちゃんとつーちゃん見たら
嬉しいですよねー。
待っててくれる子がいるって嬉しいですよねー。

飲んでぐっすり寝てくださいぃぃ。
気づいたら真っ暗だったら・・・(笑)
Commented at 2011-07-25 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうとママ at 2011-07-25 19:06 x
お疲れさまでした★
お泊まり会、園児達は良い思い出になった事でしょうね(*^o^*)…ちなみにうちの子は二年後です(o^∀^o)
ママが帰宅してかぼちゃんとつーちゃん、とっても嬉しそう♪それは、かぼママさんも同じですよね(^w^)
Commented by 恵です at 2011-07-25 19:08 x
お帰りなさい、お疲れさまです~ かぼちゃんもつ~ちゃんも嬉しそうですね、ゆっくりしてくださいね。
Commented by モモ at 2011-07-25 20:09 x
わはは~!そうなりますか!おつかれ~!ダンさんと同じく。かぼちゃんとつーちゃんの顔がわくわくで、かわいいです。
Commented by めこ at 2011-07-25 20:54 x
ママさんお帰りなさい。お疲れさまでした!
かぼ&つーちゃん嬉しそう♪

トリスのジョッキが上手そう~!
Commented by ももママ at 2011-07-25 21:12 x
おかえりなさ~い♪お疲れさまでした。かぼちゃんつーちゃんもお待ちかねでしたね♪可愛い笑顔のお迎えと冷たいビールはさぞかし最高だったでしょう♪
Commented by のあぽて at 2011-07-25 21:23 x
お疲れ様です~~、お帰りなさ~~い。

かぼちゃんとつーちゃんの嬉しそうなお顔♪♪
とってもかわいい~~~

トリスのジョッキ いいな☆
アンクルトリスさん ちょっと好きなんです。
Commented by カエポン at 2011-07-25 22:21 x
かぼママ様
いつもお世話になっております。
私もかぼママと同じ働く女で(汗)
忙しい日々の中で
かぼちゃん、つーちゃんに癒されており、
本当にママさんには感謝しています。
いつか何らかの形で恩返しができればと思っております。


Commented by 柴犬LOVE at 2011-07-25 23:34 x
かぼちゃんママさん、お帰りなさい~(^0^)/~~~

かぼちゃんとつーちゃんの嬉しそうなキラキラなお目目☆
ゆっくり休んでください。
Commented by おちゃっぱ at 2011-07-26 00:19 x
お疲れ様でした!!つーちゃんとかぼちゃんの生き生きとした写真いいですね♪さっき雑学王という番組で、かぼすという名前は、蚊をいぶすっていうところから由来しているって言っていました!思わず初コメントです(^^)
Commented by hahamego at 2011-07-26 00:33
お帰りなさい!待ってたよ〜(^0^)っていうかぼちゃんとツーちゃんのキラキラ光る目。
こういうとき、ママはうれしいですよね。

さて、北海道キャンプ行かれるのですね。
我が家はキャンプ体験ゼロ。
一度は…と主人とおもっているうちにこんな年になってしまい、8月のわがやの北海道ツアーは、のんびり食い道楽の旅になりそうです。
by kabosu112 | 2011-07-25 13:04 | 日常 | Comments(13)