幸せかぼ父さん




大きな花束を頂きました。

a0126590_2345991.jpg

リビングが、花の香りでいっぱいです!!






a0126590_23425740.jpg

だって、花束は2つもあるんですもの!!






a0126590_2347351.jpg

頂いたのは、かぼ父さんですよ!






a0126590_075169.jpg

人事異動が出たそうで、一緒に働いていた女子達からのプレゼントだそうです。






a0126590_09432.jpg

「花束を抱えた姿の写真を撮ってあげるよ!」と言ったら、恥ずかしいから嫌だというので、






a0126590_0122318.jpg

代わりに私が撮ってもらいました。






a0126590_017647.jpg

花瓶に活けたら、つーちゃんが花から離れません。






a0126590_018679.jpg

花が好きな猫なんて・・・・可愛いな!!






a0126590_8302981.jpg

と思ったら、なんとムシャムシャ食べてるじゃ~~ん!!






a0126590_0191634.jpg

つーちゃん、やめて!!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かぼちゃんが私の顔をペロペロ舐めて起こすなんて、滅多になかったことなんです。
ところが、今日もまたやってくれました!
かぼちゃんが我が家に来て2年8カ月。
今でも毎日ちょっとずつ、かぼちゃんと私の距離が縮まっているのを感じています。
>私も実は結婚式まであと8日なんです(^^)
北海道は今、かなり涼しいですよー!場所はどの辺りを回る予定なんですか?(かーなさんより)

かーなさん、おめでとうございます!
私達の出発の日に、ご結婚なんですね!
北海道キャンプまで、あと1週間となってしまいました。
何にも準備してませ~ん!
暑い用から寒い用までの洋服の準備が大変です。
北海道は、そんなにいろいろ回らずに、2か所くらいに滞在して、のんびり過ごそうと思っています。
これも、結構行きあたりばったりで・・・(笑)
今日から準備、頑張ります!
Commented at 2011-07-23 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイカ妻 at 2011-07-23 10:13 x
やっぱりモテモテ上司は違いますね・・・(^^)v
なかなかここまでの大きさの花束はないんじゃないかな~?!
かぼ父さんは人気上司ですからね・・・(^^)
でも次の異動先は・・・もしかして男ばっかりかしら?!;;;

かぼ父さんは、会社でもブログでも人気者ですね♪
(でも、かぼちゃん・つーちゃん・かぼママさんには負けてますね!)
次の異動先でも頑張って下さい・・・とお伝えください。
Commented by ムジカ at 2011-07-23 13:32 x
かぼちゃんがまだ心を開ききってなかったなんて・・・\@@/
日々のふれあいと
北海道旅でまた一段と距離が縮まることでしょう
旅行記楽しみにしています^^/
Commented at 2011-07-23 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2011-07-23 14:45 x
あら~素敵な花束ですね、つーちゃん美味しいですよねウフフ、ちなみに我が家の猫ちゃんも食べます、特にかすみ草が好きです。

かぼす父さんとママさん一緒にバチリがいいのに~ (^-^ゞ
Commented at 2011-07-23 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももママ at 2011-07-23 20:30 x
うわぁ~スゴイ♪見事な花束♪♪♪綺麗だわぁ~!かぼ父さん…新しい部署でも頑張って下さいね!花瓶に花…つーちゃんには猫じゃらしか食べる葉っぱにしか見えなかったのよねぇ。。。ウチも花は厳禁でしたから・・・
Commented by じゃむ at 2011-07-24 11:13 x
うちの猫も、かすみ草には必ず寄ってきました。好きなんだか、嫌いなんだか、かすみ草だけ、かならず引き抜くんです(*^_^*)
by kabosu112 | 2011-07-23 09:17 | かぼ父さん | Comments(9)