目覚ましかぼちゃん

爽やかな朝です。

a0126590_547213.jpg

窓の外は、久しぶりのお日様がニッコニコです。






a0126590_5493097.jpg

かぼちゃんは、さっきからずっと待っています。






a0126590_5505036.jpg

おっ、来た!来た! 階段を下りてくる音。






a0126590_552440.jpg

今朝は、お散歩が待ち切れなかったみたい。






a0126590_55330100.jpg

かぼちゃんに顔をペロペロ舐められて、起こされました。






a0126590_6147.jpg

私を起こせば、次に、私がかぼ父さんを起こすって分かってるからね。






a0126590_62252.jpg

ルンルンルン! 

嬉しそうに、お散歩に出発。

いってらっしゃい、かぼちゃん。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
だめだめ、時間がなくなってしまいました。
洗濯物、干していけるかな?
金曜日、バンザイ~~~!!
みなさま、ガンバ!!!
Commented by 恵です at 2011-07-22 08:00 x
おはようございます いい天気ですね~ かぼすちゃん良かったねぇお散歩楽しいね、今日も元気で頑張ろう
Commented by かーな at 2011-07-22 09:12 x
お久しぶりです!
朝から可愛らしい写真を見て癒されています(*^_^*)
かぼ父さんを待っているかぼちゃん、可愛いですね!
「待ってる感」がとっても伝わってきます。


話は変わりますが、北海道キャンプまであと8日なんですね!
私も実は結婚式まであと8日なんです(^^)
北海道は今、かなり涼しいですよー!
場所はどの辺りを回る予定なんですか?
またご旅行の予定などなど、ブログ楽しみにしてます♪


金曜日、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by かよ at 2011-07-22 10:18 x
おはようございます!
実はかぼママさんの真似をして、私も1階の和室で寝るようにしたんです。そしたら、最初のころは、早朝にテケテケやってきて、顔ぺろぺろで起こしてくれたのに、最近は夜のうちからやってきて、足元でぐっすり寝てます。朝も起こしてくれません・・・
ちょっと臭うしー
毛が散らかるしー
嫌だなあと思いつつ、わんこと寝るのって幸せ~~
かぼちゃんは早起きしてちゃんと起こしてくれるのね。
さすが!優秀です!
Commented by nachi_go at 2011-07-22 11:23 x
お疲れ様です♪

welcome お休み♪
うれしたのしの夏休みもようやくですね。
きっとスキップとか鼻歌とか出ちゃうんだろうなー。

今朝はとっても涼しく7月とは思えなく、
お散歩もかぼちゃんと同じくるんるん♪でした。

のひのびかぼちゃんかわいいなぁ。
待ってました!って感じですね☆

パパさんとってもやせて見えます。
やせたのかしらん??
Commented by ももママ at 2011-07-23 00:17 x
キャー♪かぼちゃん目覚まし~かわい~い♪世界に1つしかない逸品ですよ!こんなに可愛いかぼちゃんにペロペロされたらすぐに目覚めちゃうよ!かぼ父さんを待ちきれないかぼちゃんのポーズにも癒されるぅ~おかあさん、行ってきま~す♪きっとかぼ父さんと「お散歩~お散歩~嬉しいなぁ~♪」なんて一緒に歌っているのかな?楽しいオーラ満開の後ろ姿でしたね♪いよいよ夏休みの始まりですね。みんな色んな所へ旅行だの行かれるのですね…キャンプに山に温泉に…私はもっぱら旅行誌がお友達♪
by kabosu112 | 2011-07-22 06:31 | かぼ父さん | Comments(5)