遊ぼうよ


「つーちゃん、遊んであげようか?」って、

a0126590_21311980.jpg

やる気満々のかぼちゃん。






a0126590_211943100.jpg

ムチムチの体を、ブルンブルンさせちゃって!






a0126590_21201985.jpg

でも、つ-ちゃんはそんな気分じゃないみたい。






a0126590_21325835.jpg

せっかく誘ってあげたのにね。

かぼちゃん、ドンマイ。 

こんな日もあるさ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
素直に「仲間に入れて」と言えないかぼちゃん。
本当は、楽しそうな二人を見たいけど、絶対に見ない意地っ張り。
実は私も似ています。
だから、かぼちゃんにはすごーく共感しちゃうの。
>『城址公園』がとっても羨ましいのですが、かぼちゃんを車に乗せて行くのですか?
それとも頑張れば歩いて行ける距離ですか?(茶々ママさん)

歩いて15分ちょっとくらいです。
でも、公園内を歩いていると、1時間なんてあっという間に過ぎてしまうので、
それプラス公園までの往復歩くのは、キツイのです。
だから、ほとんど車で行きます。
時間に余裕がある休日には歩いていきますが、2時間半コースになります!!!
Commented by 恵です at 2011-07-20 23:30 x
台風もだいぶ遠ざかってきましたね、被害があった方々にはお見舞い申し上げます、かぼちゃんつーちゃんのブログに癒されてます、私もいつか城址公園を散歩してみたいなと思います。
Commented by ダン at 2011-07-20 23:54 x
なんとなく、つーちゃんから誘う方が多いのかと思い込んでいましたが、かぼちゃんも誘うのですね。

いよいよ夏休みですね。お仕事はしばらく続くようですが、キャンプもあるし、楽しみですね♪
Commented by のあぽて at 2011-07-21 07:17 x
かぼちゃんから「遊んであげる~」なんて言われたら
まちがいなく一緒に遊んでもらうんだけどなぁ。私が(笑)

つーちゃん、「遊びたくないなぁ~」って思うときも
あるんですね。なんかつーちゃんは
いつも元気に遊んでるってイメージがあるから
ちょっとビックリ。
Commented by nachi_go at 2011-07-21 12:00 x
お疲れ様です♪

いつもと逆バージョンだぁ。
つーちゃんもちょっと大人?になったのかな・・(笑)
でもいつ見てもかわいい。。

昨日の記事のかぼちゃん、読んで 私みたいって思ってたら
ママさんもだったのか・・・(嬉)

いよいよ夏休みですネ。
はやく完全なお休みが来るといいですねー。
休みがあるっていうのは先生の特権ですもの!!

ささっ・・ハイ・・働きますとも。

Commented at 2011-07-21 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京都っこ at 2011-07-21 17:29 x
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
かぼすちゃんとつつじちゃんの写真から、二匹がとっても愛されているんだと伝わって来て、ついつい頬がゆるんでしまいます。
飼い主、毎日暑いですがご自愛ください。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by タンバとおちゃん at 2011-07-21 18:34 x
初めまして。
にゃんことわんこの複数飼いが夢なのであこがれます。
かぼすちゃんとつつじちゃんが仲良さげで、見てて和みます(^^)/~~~
うちもいつかはっ!
つまらんブログをやってますので良かったら遊びに来て下さいませ~。
またよらせてもらいます。
Commented by 茶々ママ at 2011-07-21 19:35 x
お返事ありがとうございます。
歩いて15分!あんな素晴らしい場所がそんなに近くだなんて益々羨ましいです!
2009年6月からのブログを約1ケ月毎晩コツコツとさかのぼりながら拝見させていただき、やっと現在にたどりつきました。
『城址公園』の写真を見るたびに感じてた疑問が解消されてスッキリしました(笑)
これからも楽しく拝見させていただきます。
かぼママさん、無理のない範囲で素敵な写真をこれからもアップして下さいね!
もちろん城址公園までは車で☆
Commented by ももママ at 2011-07-21 22:09 x
かぼちゃんから誘うなんて珍しいですね♪気まぐれつーちゃんはその気じゃないみたいだけど…2匹だけの時、結構仲良しで遊んでたりして♪ウチのコ達は追いかけっこしてて、階段から落ちてきた事がありました。あの時はビックリしたなぁ~!無邪気に遊ぶ姿…可愛いですよね♪
Commented by hisa1009t at 2011-07-21 22:38
うちのワンコもいよいよ後ろ脚をひきずるようになりました。
いつもの散歩コースは道がコンクリなのでつらいみたいです。
明日からかぼ母さんの真似して車で川原へ連れて行こうと思います。
by kabosu112 | 2011-07-20 22:51 | 日常 | Comments(10)