ケロケロかぼちゃん

かぼちゃん、新しいレインコートを買いました。

a0126590_2273256.jpg

ちらっと見せただけで、ダッシュで逃げられましたが、






a0126590_22181453.jpg

おやつで釣りました。






a0126590_22144052.jpg

食いしん坊の自分を、少し恥じているようです。






a0126590_2222268.jpg

でも、なかなか可愛いでしょう?






a0126590_22245193.jpg

後ろ姿はこんな感じです。






a0126590_22263170.jpg

雨の中のケロケロかぼちゃん、楽しみだな~~!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
多くの皆様から、温かいコメントを頂き、恐縮しております。
本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
薬を飲んだらスッキリと良くなり、元気にしています。
1年半前にもやっているので、これからは十分に気をつけようと思います。
大型の台風が近づいているようですね。
3か月分の雨が2日で降るって、今、天気予報で言っていました。
九州、四国、近畿、東海地方の皆さん、どうぞ気をつけて!
自分の膀胱炎より、こっちの方が心配です。
みなさん、ホントに気をつけてね!!!

*keikottyさん、辛かったでしょう?苦しかったでしょう?
 こんな時なのに、ありがとう。
 お母さまのご冥福を心からお祈りいたします。

*鍵コメNさん、かぼ父さんから聞きました。
 Nさんだったのですね~!
 お会いしたかったです。
Commented by ゆうひ at 2011-07-18 23:23 x
回復に向かわれているようでよかったです~!!でもまだあまり無理なさらないでくださいね。どうかご自愛ください。
ケロケロかぼちゃん可愛すぎます!なかなかじゃなくてめちゃくちゃ!可愛いです!うちのモモのレインコートはスーパーマンです。着ていませんがね(笑)
Commented by ハママ at 2011-07-19 00:07 x
かわいい!!
カエルバージョンもあるかなー・・・と
思ってたので実物見て感激♪
台風の暴風雨じゃない中で
楽しいお散歩できたらいいね!

かぼすママさん、回復よかったね!!
Commented by かよ at 2011-07-19 00:16 x
かぼちゃん可愛い!かぼちゃんは何を着ても似合うわあ!!
羨ましいな。私は最近、何を着ても似合わないの。急速にオバサン化してて(;_;)
Commented by ダン at 2011-07-19 01:41 x
見せただけでダッシュって・・・
でも、かわいいですよ!最後の笑顔なんて、サイコー

お薬飲んで、快方に向かわれていて何よりです。
私も過去に2~3回なったことがあるだけに、辛さはちょっと
わかります。我慢も行けませんよ~
Commented by めこ at 2011-07-19 05:34 x
かぼちゃん、なかなかどころか超~カワイイですよ!!!
赤柴に緑って合いますね!新しい発見です。
でもカエル大っ嫌いな私はまずチョイスしませんが…

ワンコと一緒にして恐縮ですが、うちのサチも3日前に
突然膀胱炎になりました。
前の日まで元気だったのに朝突然血尿が出て慌てて
病院へ行ったら「去年と同じ症状ですね」と言われて。
(去年も7月に受診していて、初めての膀胱炎でした)
お薬を1週間分処方されました。
翌日、オシッコを採取して持って行ったら出血も無ければ
細菌もいないし問題ないと言われました。
先生が言うには膀胱炎は1週間や2週間かけて
ジワジワなるのではなくて急になるそうです。
とりあえず思い当たる原因がなくて、暑さか?と。

人間のとワンコのと同じかどうかわかりませんが、
日頃の疲れと連日の暑さで身体が思ってる以上に
ダメージを受けてるのかもしれませんね。
かぼママさん、今日からまたお仕事大変でしょうけど
疲れを溜めないようにお家ではのんびりしてくださいね。
Commented by ミロ助 at 2011-07-19 07:13 x
かぼすママさん、少し落ち着かれてたようで安心しました。
いつも全力でがんばっているかぼママさん、
かぼちゃん、つーちゃんからのんびりさんを貰って下さいね。

ケロケロかぼちゃんかわいいなぁ。
Commented by 恵です at 2011-07-19 08:14 x
かぼすちゃん可愛いです、楽しいですね、癒されますよ~ すごくいいですね。体に気をつけてくださいね
Commented by hahamego at 2011-07-19 09:07
かぼちゃんママ、その後、体調回復良かったですね。
抗生剤が効いたのですね。
膀胱炎は、皆さんがおっしゃられるように疲れがたまってくるとなりやすいと言われています。
ここのところの暑さでお疲れがたまっているのかも。水分補給しながら無理せずお大事にして下さいね。

かぼすちゃん、カエルスタイルですか〜(^ ^:)
次女が
「かぼすちゃんなんでカエル〜???」
と悲鳴あげています。
前に、ヤギに草をあげようと草を掴んだつもりがきれいな緑色のカエルをムギュウ…大パニック。それからカエルは大の苦手。

でも、かぼすちゃん、かわいい!
Commented by ねね at 2011-07-19 10:05 x
久しぶりのねね姉さんです★かぼママさん、体調が早く良くなって良かったです!   台風が心配ですね。わたしの学校は今日、休みになっちゃいました♥ところで、かぼちゃんのレインコート、すんごく可愛いですね!どこで買ったんですか?家のねねちゃんにも、可愛いレインコート、買ってあげたいです!
Commented by アロハ at 2011-07-19 10:32 x
ケロケロかぼちゃん、かわいすぎます!!てかフードに耳がついてるような動物もののカッパほしいんです私も!なかなかなくて!かわいいな、それ。しかもボーダーになっていおしゃれ!雨が待ち遠しいですね!
Commented by ゆうとママ at 2011-07-19 10:44 x
ケロケロかぼちゃん、可愛すぎてたまりません(≧∇≦)

こんなに可愛いレインコートがあるんですね。うちはいたって普通のレインコートでサイズが小さくなってきたから新しいのを買おうかなと思っていたので、可愛いのを探して買いたいです♪


かぼママさん、体調は回復に向かっているとの事で安心しました。
引き続き無理はなさらずに健康第一で頑張って下さい!
Commented by アコ at 2011-07-19 11:01 x
回復のご様子、良かった、良かった。
でも油断なさらずにね。

ケロケロかぼちゃん、可愛いな~。
お散歩デビューが楽しみですね!
Commented by nachi_go at 2011-07-19 11:23 x
お疲れ様です♪

少しでも回復の方向みたいで良かったです。
びっくりしました。
まだまだ無理は禁物です。
お大事になさってくださいネ。
かぼちゃんかわいいねぇ。
ケロケロかぼちゃん最高です(≧∀≦)ノ

やっと夏休みがやってきますね。
Commented by のあぽて at 2011-07-19 13:24 x
わぁぁぁ~~☆かわいいぃぃぃ!!!
雨の日のお散歩もこんなにかわいいカエルかぼちゃんが
一緒なら楽しくなっちゃいますね♪
  えっと、、、かぼちゃんは食いしん坊。
  おやつで釣れる
  覚えておかなくちゃ(笑)


かぼママさんが回復されてきてるようで
よかったです。
まだお天気もぐずぐずしてますし
しばらくは大事にしてください。
Commented by さくらママ at 2011-07-19 14:21 x
膀胱炎、癖になりますから。
お大事にして下さいね。
お薬よく効きますからね!しっかり飲んで下さいね!
私みたいに、途中で飲むの止めて、ぶり返さないようにして下さいね!
かぼちゃん、似合うねケロケロ合羽。
雨の日の散歩も、楽しくなるね!
Commented by 恵です at 2011-07-19 16:01 x
かぼちゃん可愛いです~ よく似合ってますよ(^-^ゞお散歩に行ったらみんなの注目の的ですね(^-^) ママさんお体良くなられて良かったですね。
Commented by senakitty at 2011-07-19 16:10
かえると剥いだらわんちゃんが出てきて、わんちゃんの皮を剥いだら
人間が出てきそうですよね、かぼすちゃんって。本当に表情とかすべてが人間っぽい!!
Commented by はなこ at 2011-07-19 17:11 x
かぼちゃんかわいい!!
レインコートを着て、「無」の表情でいるかぼちゃんがすんごいかわいいです(#^.^#)

かぼママ、回復してきてよかったです。
ちゃんとお薬飲んで、お大事になさってくださいね♪
Commented by yukotararan at 2011-07-19 18:14
2度目のコメント失礼します。
かぼママさん、これは。。。このかぼちゃんはかわいすぎです。
何度も、何度も見てしまいます。
いつもかわいいかぼちゃんですが、ケロケロかぼちゃんの笑顔にノックアウトされました。
すんごく癒されました。ありがとうございます~♪
Commented by ree at 2011-07-19 18:35 x
かぼ母さん、たとえ小さな病でも繰り返す時は気をつけねばいけませんよ!可愛過ぎるかぼちゃん、つ~ちゃんの為にも!!くれぐれもお大事になさってください。
Commented by ごんた at 2011-07-19 18:52 x
柴+ミドリ色って、なんか新鮮です!!なかなか見たことないっ。

最後の写真かわいぃぃぃい★
かぼちゃん、ダッシュで逃げたとは思えないニコニコ顔ですね(o^∇^o)ノ
Commented by れおまま at 2011-07-19 19:24 x
だいぶんと よくなられているようですね。
抗生剤が効いているのだと思いますが 服薬止めないで下さいね。
ぶり返してしまいますから・・・。(経験者は語る)
服薬しながらの日常生活は 身体がだるく重いですが
何とか乗り切って下さい・・・かぼママさん頑張れ~!

ケロケロかぼちゃん 可愛すぎて もう ギューってして
ちゅーってしたいです。
Commented by ももママ at 2011-07-19 21:07 x
ケロケロかぼちゃん…可愛すぎるよ♪似合いすぎるよ♪こんなかわい~いかぼちゃんと雨の日のお散歩行きたい!雨、雨降れ降れ~♪カエルの歌が~♪…色んな歌を歌いながらお散歩出来そう!今はレインコートもミツバチ君や動物キャラが人気みたいですね♪かぼママさん、回復の兆候との事で安堵しています♪台風のせいで余計ジメジメ鬱陶しいので油断しないで完治させて下さいね♪
Commented by カエポン at 2011-07-19 21:09 x
かぼママ、どうかお身体大切にしてください。
北海道が待っていますので…!
私は先週、釧路〜阿寒湖〜定山渓〜札幌と
出張で(少しだけプライベートをくっつけて)北海道を満喫してきました。
釧路は18℃、札幌は25℃と温度差はありましたが
湿気もなく、緑鮮やか。とっても爽やかでしたよ。
美味しい海の幸&山の幸を楽しむために、
お仕事無理しないでね〜
Commented by 十兵衛 at 2011-07-19 21:14 x
かぼママさん、体調良くなられて何よりです。
ケロケロかぼちゃん、かわいすぎます。嫌がっているとはいえ、ぱっちりお目々のポージングはなかなかです。
我が家のジュウ君は、レインコートを着せようものなら、手足を硬直させて、微動だにしません。結局、お散歩のときはコートを脱がせて、ずぶぬれになってしまいます。
かぼちゃんのお散歩デビュー楽しみです!!
Commented by sakura_nsmr at 2011-07-19 21:41
カボスママさん、かぼちゃん新しいレインコート買ってもらったんですね。ちょっと、固まってる?
「しましまの? ケロちゃんの? レインコート着た?」かぼちゃん、かわいい~~~。
Commented by さくちゃん at 2011-07-19 23:09 x
ケロケロかぼちゃんかわいいですね

明日、あさって、台風の影響が凄そうです
レインコートの出番
うちの、さくちゃんもおニューのレインコートを用意してあります。ずっとリラックマだったけど、某、ペット用品のモニターに当たりまして新しいの手にいれましたぁ
当たってからレインコートの出番がなかったので明日は出番になりそうです
by kabosu112 | 2011-07-18 23:13 | 日常 | Comments(27)