猫の時間



夕暮れ時の城址公園は、ニャンコ天国なのです。

猫の時間_a0126590_23472373.jpg

ふ~、今日もたまらない暑さだったニャ・・・。

そんな溜め息まじりの呟きが、聞こえてくる気がします。






猫の時間_a0126590_003078.jpg

つーちゃんが我が家に来るまでは、

城址公園の猫って、ワンコの敵だと思って避けていました。






猫の時間_a0126590_04431.jpg

だって、みんなヤクザな雰囲気だし・・・。






猫の時間_a0126590_082012.jpg

出会った猫ちゃんを、みんな、写真に撮りたかったけれど、もうダメ。






猫の時間_a0126590_092472.jpg

明るさの限界で、ボケボケですもん。






猫の時間_a0126590_071532.jpg

暑い日中は、みんな、どこで過ごしているのかしら?






猫の時間_a0126590_0125920.jpg

この前、この場所で出会った黒ネコちゃんは、今日はいませんね・・・。






猫の時間_a0126590_0104732.jpg

さあ、早く帰らなきゃ。 

夜が駆け足でやってくるよ。






猫の時間_a0126590_0165288.jpg

いた!いた! 黒猫ちゃんがいました!

今日は、違うベンチで寝てました。






猫の時間_a0126590_018671.jpg

嬉しくって、何枚も写真を撮っていたら、完全に夜になってしまいました。
 
怖いよ~!!






猫の時間_a0126590_0193185.jpg

「早く車に戻ろうよ!」って言ってるのに、かぼちゃんったら聞こえない振り。






猫の時間_a0126590_0502127.jpg

最後は、かぼちゃんを引きずるように猛ダッシュ。

でも猫を見つけると、怖さを忘れ、ついパチリ。

そして、我に返ってまた、怖いよ~~!!






猫の時間_a0126590_12966.jpg

そんな怖い思いをして、写真を撮った自分がちょっと馬鹿らしいです。

だって可愛い猫ちゃんなら、家にちゃんといるのにね。

正真正銘の箱入り娘がね!!




******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
目の調子が悪くて、パソコンのモニターがよく見えず、苦労しています。
遠くも見えないのに、近くも見えないなんて・・・いったい、どういうことだ!?
今日、メガネ屋さんに相談に行ったら、即、解決!!
ブログ更新用に、中近両用メガネって奴を作りましたよ~(笑)
連休が嬉しくて、ついつい夜更かしをしてしまいましたが、
明日も早朝散歩に行かなくちゃいけません。
早く寝なきゃ~~~!!


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-07-17 01:31 | 佐倉城址公園