ひんやり散歩




今朝は、佐倉城址公園でお散歩しました。

a0126590_7465698.jpg

午前5時半です。 






a0126590_751336.jpg

空気がひんやりと冷たくて、気持ちい~い!!






a0126590_7521224.jpg

湿った朝の土の匂いを、クンクン。






a0126590_7565648.jpg

輝く朝の光を浴びた、あかつめ草をクンクン。






a0126590_7594386.jpg

まん丸かぼちゃん、今日もいい笑顔です!





*********************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
私ね、1日の終わりに、頂いたコメントを全部、声を出して読んでいるんです。
そうすると、言葉の一つ一つがしっかり心に沁み込んでいくんですよ。
いや~、ゆうべは、泣けた、泣けた。
涙で声を詰まらせながら、読みましたよ。
みなさん、温かいコメントをありがとう!


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by hahamego at 2011-07-16 08:51
おはようございます。hahamegoです。
ちょっとひんやりとした空気が写真からも伝わってきます。

その時間、我が家のレンタは家の中からベランダへ移動。
やはり風が気持ち良く過ごしやすい時間。
散歩にはぴったりでしたが、爆睡中の次女を一人置いて行けず、散歩はいつもどおりの次女登校時間に。ヨイヨイレンタにはちょっとキツかったです。
実は、この頃当地はまた地震が多く、子どもを一人置いて行くのは心配なんです。

というわけでレンタは今は散歩から戻り、涼しい玄関でノビています。
Commented by 恵です at 2011-07-16 09:08 x
かぼちゃんおはよう、あさの散歩気持ち良さそう~ね、可愛いお顔ですね、癒される~きょうも頑張ろう
Commented at 2011-07-16 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2011-07-16 13:21 x
我が家も毎日5時起きです。
たまにはゆっくり寝たいけど、あの暑さの中をとても散歩なんて
する気がしませんよね。
夏は早朝、そして雨の日も台風の日も大雪の日だって、
かわいいわんこのためなら頑張れます。
かぼかあさんも夏バテせずに一緒にがんばろう!(^^)!
Commented by morningsun71 at 2011-07-16 13:41
まんまる!!!!^ ^
Commented by めこ at 2011-07-16 15:05 x
まんまるかぼちゃん、早朝散歩楽しそう~♪
城址公園は高い木々があって日陰で涼しそうですね。
早朝でもアスファルトの上は日差しがギラギラですよね。

可愛い子たちのために、私たちも健康でいなくては!
Commented by モモ at 2011-07-16 15:20 x
かぼママさんとの早朝お散歩。かぼちゃん、たのしそう!みなさんもコメントしていらっしゃいますが、いつも写真がとてもきれいで、その場のにおいまで伝わってきそうです。
Commented by うちの子1番です! at 2011-07-16 16:35 x
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます

そこで!うちの子1番ではいろんな犬種のモデルになっていただけるワンちゃんを探してまして、柴犬ではぜひかぼちゃんを描かせていただきたいのですが・・・もちろんイラスト作成料金は無料で、プラス出来上がったら車などに貼れるような20センチx10センチのかぼちゃんステッカーをプレゼントさせていただきます!
僕の家にはゴールデンとプードルがいまして、プードルはやはりかぼちゃんと一緒で殺処分の前日に助け出された子なんですよ~
というわけでぜひご検討いただければと思います
もし描かせていただけるならメールをいただければと思います
info@uchi1.com です
お待ちしております
よろしくお願いします
Commented by ネネの姉ちゃん at 2011-07-16 19:05 x
毎日暑いですね!今日の仙台は『東北六魂祭』で大盛り上がりです。かぼちゃん、真ん丸お顔に真ん丸お目めですごくかわいいー!ネネに癒され、かぼつーママさんブログに癒されながら毎日がんばってまーす。今日の『人生の楽園』は佐倉市が舞台でした。ステキな街ですね!いつか行ってみたいなあ、といつも思っています。
Commented at 2011-07-16 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisa1009t at 2011-07-17 00:33
かぼちゃんは「えへへ」じゃなくて「あはは」って笑ってますね。
毎日が幸せだとこういう表情になるんでしょうね(^○^)
それにしても写真がきれい……。ハゥ…。
by kabosu112 | 2011-07-16 08:36 | 佐倉城址公園 | Comments(11)