ひんやり散歩




今朝は、佐倉城址公園でお散歩しました。

ひんやり散歩_a0126590_7465698.jpg

午前5時半です。 






ひんやり散歩_a0126590_751336.jpg

空気がひんやりと冷たくて、気持ちい~い!!






ひんやり散歩_a0126590_7521224.jpg

湿った朝の土の匂いを、クンクン。






ひんやり散歩_a0126590_7565648.jpg

輝く朝の光を浴びた、あかつめ草をクンクン。






ひんやり散歩_a0126590_7594386.jpg

まん丸かぼちゃん、今日もいい笑顔です!





*********************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
私ね、1日の終わりに、頂いたコメントを全部、声を出して読んでいるんです。
そうすると、言葉の一つ一つがしっかり心に沁み込んでいくんですよ。
いや~、ゆうべは、泣けた、泣けた。
涙で声を詰まらせながら、読みましたよ。
みなさん、温かいコメントをありがとう!


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-07-16 08:36 | 佐倉城址公園