おはよう!


午前5時20分、
a0126590_5464064.jpg

かぼ父さんが起きてきました。







a0126590_5474842.jpg

かぼちゃん、おはよう。





a0126590_5574623.jpg

つーちゃんもおはよう。






a0126590_5575326.jpg

心和む朝です。






a0126590_55805.jpg

今朝も、かぼちゃんは、かぼ父さんとお散歩です。



*************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
私の体力と、パソコンの具合がちょっと危うい感じです。
昨日は大好きな「下流の宴」の日だったのに、
10時まで起きていられなかった・・・。
早く週末になって~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by りきまる at 2011-07-13 07:11 x
かぼ父さんを見つめる
かぼちゃんのおめめがキラキラしてますね(*^m^*) 。
わんこってまっすぐだよな~。
Commented by 恵です at 2011-07-13 07:39 x
はじめまして、私もかぼすちゃん、つーちゃん大好きです、暑いですね~いつもブログ楽しみにしてますよ、ママさん頑張ってね~
Commented by morningsun71 at 2011-07-13 09:35
はじめまして、初めてコメントさせて頂きます。
先日からストーカーのごとく訪問してかぼちゃんつーちゃんペアに癒されまくっています。。。^ ^
この思わず触れたくなるようなふんわりとした毛並み。。。。大事に大事にされているのが伝わってきて和むんです。
主人と二人、お散歩中のワンちゃんみて勝手に「かぼちゃんに似てるね」なんて話してるんです。笑

以前成田に数年住んでいたこともあり、佐倉の風車の光景も合わせてとても心安らぎます。
これからも楽しみに拝見させてくださいね。
Commented by ハママ at 2011-07-13 11:29 x
かぼ父さん、早起き~!!!

下流の宴、来週最終回だよ!!
お見逃しなく!!
Commented by psayo at 2011-07-13 11:45 x
関西の隠れファンです。久しぶりにかぼすママさんのブログを見た夫が、「つーちゃん、痩せた」と言っていました。私も同感です。ダイエット成功ですね!!
Commented by もみママ at 2011-07-13 12:55 x
小さな子供と接するお仕事は、心は満たされるけど。
身体はへろへろになりますよね。
やはりここはアリナミン等のサプリに頼るのが一番ではないでしょうか?
実は私も最近サプリのお世話になってます。お薬なので常用は副作用が心配なので、「もうだめ~」な時とか「せめて今日だけは」な時に飲んでます。
まぁ出来れば食生活や生活リズムで元気を保ちたいですけど。
働くお母さんは日々生きてるだけで精一杯なんで・・・
しかももうそんなに若くないし。(あっ私の事ですよ。)
とっとにかくぶっ倒れ無い樣にケアしてね~!!
Commented by nachi_go at 2011-07-13 15:10 x
お疲れ様です♪
暑いからバテバテですよねー。
大丈夫??
子供たちと太陽は無敵ですよね。
マリオの☆スター取ったときみたいに・・(泣)
あと、2日働いたら連休です。
それまで・・根性で頑張ってくださーーい。
夏休みは目の前です!!
Commented at 2011-07-13 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ree at 2011-07-13 17:27 x
かぼちゃんとかぼ父さん、絶対にLOVELOVEですって!お気を付けアソバセ、かぼ母さんっ!!つーちゃんは色気より・・・?いつもなごませて貰ってありがとうございます。
Commented by hisa1009t at 2011-07-13 22:38
 最後の写真のつーちゃんの顔!きょとんとしてきゃわいい~~~❤ かぼかぼとーちゃんんもかっこいいですね。全部ビューテホーでうらやましい限りです(・・;)
Commented by 十兵衛 at 2011-07-13 22:48 x
先日郵便局へ行ったときに。以前、かぼママさんがブログで紹介していた「つぶらなカボス」ジュースの通販チラシが置いてあったので、その場で注文してきました。
今日、商品が届いたので、ブログを見ながら、さっそく飲んでいます。ジュースのカボスも、ワンコのカボスちゃんも大好きです!!
Commented by モクママ at 2011-07-14 00:02 x
a.m.5:30の絵にはとても見えません・・
かぼ父さんがさわやかすぎて・・・

うちのモクパパはギリギリまで寝ていますから・・・
by kabosu112 | 2011-07-13 06:08 | かぼ父さん | Comments(12)