午前5時の2匹 animal



窓の外では、鳥達のおはようの声。

a0126590_5395242.jpg

心地よい風が、カーテンの隙間から吹いてきます。






a0126590_5321896.jpg

この時間に写真を撮るなんて滅多にないんだけど、ちょっといいかも・・・・。






a0126590_533101.jpg

かぼちゃんとつーちゃんにも、サマータイムを導入しましょう。




********************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かなりヘロヘロくんになっております。
頑張ります。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by エコ at 2011-07-12 09:24 x
鹿児島は桜島の降灰がひどくて窓が開けられないので、カーテンがひらひらしているところでかぼつーちゃんがじゃれているのを見ると羨ましいデ~ス♪
Commented by ハママ at 2011-07-12 10:21 x
もうじき、夏休み!!
頑張って~!!!
Commented by のあぽて at 2011-07-12 16:53 x
かぼちゃんとつーちゃん お話してますね~。
「今日も暑くなりそうだね」とかって
言ってるのかな~??!!

あ~~、会社のPCから仕事もせずに・・・
妄想ちう。。。

あとちょっと頑張ろう!!

Commented by めこ at 2011-07-12 20:34 x
つーちゃんすっかりその箱がお気に入りですね。

私は今朝ヒメに4時半に起こされましたが
根性で5時半まで寝てました。
でも5時半だとすでに日差しが暑いです。
夏の疲れには豚肉だそうです。
豚肉食べて夏を乗り切りましょう!
頑張って豚肉食べます。
Commented by nachi_go at 2011-07-12 20:46 x
お疲れ様です・・。

毎日暑いし、子供はパワー全開ヘロヘロですよね。
でも、次は連休!!

あと3日間がんばーーー(*^^)v

気合で乗り切るしかないっす。
Commented by たいちょー at 2011-07-12 23:55 x
うわっカワイイ!
こういう写真見ると心がなごみますね。
Commented by senakitty at 2011-07-13 14:53
はじめまして!
かぼすちゃんすっごくかわいいですね~!
名前がこれまた私のツボです!

自他共に認める猫派ですが、かぼすちゃんの
かわいさにメロメロです♪
いつも顔が笑ってる感じですね。
幸せなんですね~♪
by kabosu112 | 2011-07-12 05:51 | 日常 | Comments(7)